プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


今日は何の日?

毎年、すっかり忘れて1週間ほどして思い出す日ですが・・・

今年は覚えてましたよ~ぉ♪

はい!33回目の結婚記念日です。
なんだかんだで丸32年頑張ってきました

これからもお互い元気な限り一緒に楽しく頑張っていきたいですね。

平日だし仕事もあったし、お祝いは特に無し

お祝いはまた今度


SAS.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

おめでとうございますv-300
記念日もだけど、覚えてたことも。。。めでたい(爆)

高速¥1000が終わると、お出掛けしにくくなりますね(^^;A
それでも、遠征は減らせない気もしてます。

よっちゃんへ

おめでとうをありがとう♪
本当!覚えてたのがすごいでしょうv-424
でも、朝の時点では今日はケーキでも買ってこよって思ってたのにやっぱり忘れたv-12

我が家も高速1000円終わっても、また深夜料金とか通勤割引とか利用して
多分あちこち行くと思うわ。
でも、今年もハンドの方があるのと、自治会の班長が当たっているので全部は無理かも・・・・

おめでとうございます

こんばんは!ポール家です(^^)
結婚記念日おめでとうございます!
33回の記念日はあっという間ですか?長く感じるのでしょうか?
我が家もファミリーで楽しく遠征続けていきたいです♪
いつまでも元気に楽しみたいですね!
今後ともよろしくお願いいたします☆

ポール家さまへ

おめでとうをありがとうございます。
32年・・・長かったような、あっという間だったような
でも子供が小さいうちは本当に早かったですね。
我が家は父ちゃんの部活があったので家族でというのは本当に少なかったです。
1年1回のスキーくらいでした。
今ようやく夫婦で楽しんでいます。

v-23833回目の結婚記念日おめでとうございます!!

我が家はテラ家の約半分です。まだまだですね~
父ちゃんは記念日どころか、大豆の誕生日も忘れる程ですよ。。。

今週末また雨マークが・・・
なんとか雨だけは降らないでほしいですね~

おめでとうございます

長いようであって 短かったような
って感じではないでしょうか?
我が家は+5回になりますが、今年は互いに忘れていて
娘にオメデトウを言われて。。。アッそうかって感じになっちゃいました

キャンピングカーの利点と高速既存割引を上手く使って楽しみましょう
がんばろう!! 熟年

わかまり大豆母さまへ

おめでとうをありがとうございます♪
私と父ちゃんは子供やわんこ達の誕生日は覚えていても
なぜか自分の誕生日や結婚記念日って忘れるんですよね(笑)
わかまり大豆父はダイズッチの誕生日も忘れるんですか~ぁ
それはあかんでしょう(笑)

ず~と雨ですね。
週末も雨。
これだけ雨続きならフィールドもぐちょぐちょかしら・・・

レノンのパパさまへ

本当、長いようで短かったです。
毎年私達は忘れていたのですが、なぜか今年はしっかり覚えていました。
少し仕事を減らしたので気分的にゆとりができたせいでしょうか?

今週末は高速料金、元に戻って初めての遠征です。
FCI東日本(千葉)行きます。
大豆君ところのテントにお邪魔していますので・・・
お時間があれば訪ねてきてください。

おめでとうございます、もうそんなにですか。
末永く…なんて言うまでもなく100年たっても変わらないナイスカップルですね。
うちはいつも冷や冷やだぁ。

ぼす@ふりふらさまへ

ありがとう!!
そう、もうそんなになんです。
大学卒業して結構直ぐに結婚しましたからね。
うちも結構冷や冷やですよ(笑)
エルが家に来るまでは家族みんなの生活がバラバラでしたからね。
ようやく夫婦2人で色々楽しんでいます。
ふりふら家はもうすでに夫婦一緒に楽しめてうらやましいです。
非公開コメント

