プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


TT2 合格!

先ほど父ちゃんから連絡がありました。

テラ坊もエルもTT2合格したそうです
テラ坊はやっぱり休止で怪しかったようですが・・・・・・
一緒に行ったパーソンラッセルテリアのパウも合格です

これでTT2は永久資格を貰うことができました
OPDES3度もず~っと走る事ができます。
写真はよっちゃんからいただきました。
ありがとう♪
TT2
スポンサーサイト

Comment

いいな~

テラちゃん  エルちゃん
おめでとう
アチキも頑張る!!!  by:紅緒


PS
本日、O先生のAG記録会がありました
父・子ともに課題山積みです  
後ほど動画載せます

おめでとう!!

永久合格おめでとう!!!

アクッチも秋に永久目指してTT2試験

受けますがぁ~~テラ兄ちゃんと同じで

休止どうかな~心配だわぁ(^^)

べにおちゃんへ

さいきん オビしてなかったからぜんぜんあかんかったで~~ぇ(汗)
でもがんばったよぉ♪
べにおちゃんも がんばれ!!  byテラ坊

オビはいつでもOKよ♪ 
べにおちゃんも 頑張ってね!  byエル

アクッチままさんへ

おめでとうをありがとう!
今日はいい陽気で近くでBBQするがいたりで誘惑いっぱい。
休止は案の定 最後の最後でふらふら~~~っと。。。。。
だったようです。
父ちゃんは今回はあかんと思ったようですが何とかギリギリで合格いただけました。

アクちゃんも秋頑張ってね♪

おめでとう!

TT2オメデトウございます☆
流石ですねぇ。
パパさんとチームワークばっちりですね。
誘惑に負けないってすごいです~
応援してます♪

リープママさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
合格。。。ギリギリなんですよ(汗)
最近オビの練習していなかったからやっぱり本番できちんと出来ないところが出てきますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃ、↑のコメント、間違えてチェック入れちゃったから、非表示になっちゃいました(笑)
すみません★

TAMAKIさんへ

こちらこそすっかりご無沙汰しています。
おめでとうをありがとう♪
今回は福山のわんわん倶楽部広場でありました。
いつも福山を通過するたびTAMAKIさんどうしてるかなって言ってるんですよ。
日曜日はお仕事あるんですよね。
お休みのときもありますか?
今回私は行かなかったんですが・・・
声かければよかったね。
非公開コメント

