プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ホタパパさんの写心展

ず~と行きたいと思っていたホタパパさんの写心展を見に吹田市のTOUTOUVIVANTまで行ってきました。
        
shasinten2011-banner.jpg

会場ではサラセナママさん、まるちゃんさん(プリオ君あんずちゃん龍斗君のママさん)達懐かしい方々やブログでは仲良くしていただいてるさくらママさんがお手伝いに来られていました。
それにしてもサラセナママさん、まるちゃんさんとは6年ぶりかな?
本当にご無沙汰しておりました。
皆さん全然変わってませんでした。

さくらちゃんはアールと親戚さん。
やっぱり雰囲気よく似てました。

earlsakura.jpg

男の子と女の子なので少し骨格はさくらちゃんの方が小さいけど色も目の形も本当にそっくりでした。
いつかさくらちゃんとさくらママさんに会えたらとず~と思ってたので本当にうれしかったで~す。

ホタパパさんの写心展は写真だけでなく飼い主さんの素敵なお手紙が一緒に展示されています。
穏やかなわんこ達の写真を見ながらとお手紙を読んでいるとわんこ達がいっぱい愛されているのが伝わってきます。

今回は私達も知っているすみれちゃん一家やさくらちゃんの写真も展示されています。

火曜日まで開催されています。
とっても素敵な写心展ですのでお近くの方はぜひ足を運んでみてください。

SAS.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

こんばんは~
昨日は遠い所を有難うございました。
まさかお会いできるとは思っていなかったので
とても嬉しかったです。
アールくんは男の子なのにおとなしくて穏やかですね
写真ほんとうによく似ていますね^^
特に目元がそっくりな気がします。
エルちゃんもおとなしくてお利口さんですね
また白馬でご一緒できたら嬉しいです~

さくらママさまへ

さくらママさんも2日間のお手伝いお疲れさまでした。
思い切って写心展を見に行って本当によかったです。
ホタパパさんの写真もよかったし、何よりさくらちゃんに会えてうれしかったです(^^)
最近はアールもすっかりおじいさんになって頑固になってきています。
昨日はエルもアールもかなり猫かぶってました(爆)
そうですね。
いつか白馬でお会いできるといいですね。

ホタパパさんの写真展には行ったことがないのですがblogはいつも見ています。
生き生きした表情や語りかけるような眼差しを見て
出かけて行って蔵もラブも撮って欲しかったけれど機会がないまま旅立たれてしまいました。

レノンはいつか

ゴールデンはいいな~

レノンのパパさまへ

ホタパパさんの老犬の写真は本当に愛されて育ったのが感じられる穏やかで優しい写真でした。
ホタパパさんはほたるちゃんというゴールデンを飼っていらっしゃるのでゴールデンがたくさん集まってきます。
会場でもゴールデンがわらわらしていて楽しかったですよ。
本当にゴールデンはいいで~す。
アールもエルもいつか撮っていただきたいと思ってます。

ホタパパさんって、時々訓練所にも来られてるみたいですよ。
ホタパパさんとこに、JRTの岳くんていないですか?!
先生のところで生まれた、ハンサムくんです♪

よっちゃんさまへ

そうそう!
岳君はtomo先生ところのJRTです。
キャスバル君とも親戚さんかな?
ビックリするくらいおとなしいJRTでしたv-10

いえ、キャスバルくんは、他の犬舎だったと思います。
岳くんって、大人しいの?!
パピィの時は、あの兄弟みんな元気いっぱいでした♪

岳くんのパピィ時代の写真が、私のBlogにもあるはず。
先生の所では、ハンサムくんって呼ばれてたんじゃないかな☆

よっちゃんさまへ

キャスバル君と岳君はJRT繋がりのお知り合いのようですね。
勘違いしてました。
どうもキャスバル君とはチームおっとりさんのようです。
岳君は会場でもテーブルの下でじっとしていたのでビックリしました。
本当にハンサムくんです。

エルちゃん達のサマーカットの姿を見に、久しぶりにお邪魔したら、
アール君のお誕生日もうっかりしてました!ごめんなさいm(__)m
遅ればせながら、アール君、11歳のお誕生日、おめでとうございます。

それと!ホタパパさんの写心展に行かれたんですね!(゜゜)
実は、奈良の娘も4日の土曜日に行って来たそうです。
お父さんに読むように勧められた「グッドドッグ・ステイ」という本に
ホタパパさんの写真がいっぱい載っていて、
本の中身よりホタパパさんの写真に魅せられたようです。
大阪で写心展があると知って、行って来たんですって!
たくさんのゴールデンがいて、ジョンが恋しくなったとか^m^
同じ日に写心展に行っていたとはびっくりですね(*^。^*)

ジョンママさまへ

サマーカットの写真まだUPしていません<(_ _)>
アールにおめでとうをありがとうございます♪

お嬢さん何時ごろに行かれたんでしょうか。
私は11時ごろだったでしょうか?
そして写心展を出たのが12時半ごろだったと思います。
私が行った頃もゴルちゃんたちがわらわら状態ですごかったですが・・・
やっぱりホタルちゃんがゴルなのでたくさんのゴルが集まってきちゃいますよね。

娘は午後3時ごろ行っていたそうです。
本当は午前中に行きたかったみたいですけど・・・
そうすれば、お会いできたのにね~^m^

ジョンママさまへ

ちょうど入れ違いだったんですね。
残念でした。
非公開コメント

