プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


四国ブロック 2日目(団体戦)

2日目もいい天気

タープ張るつもりなかったんだけど、車が暑かったのでタープ張りました。
それが結果的にはチームの団結力を強めましたか?
とにかく、ナタ(ナターシャ)の父ちゃん母ちゃん、マリmama、テラ家がタープに集まってワイワイ

チーム名:BURIでっせ~♪
メンバー:なたぷ~・テラ坊・マリちゃん
初めてブリだけのチームです。

では結果・・・
最終成績(JP、AGを合わせた成績)は13チーム中12位
ブービー賞でございます。

それでも、JP全滅からAGでテラ坊・マリちゃんが完走でどんべ脱出したのは素晴らすい~~~ぃ

テラ坊の結果を詳しく・・・
JP
相変わらずスタート後の走りはよくないけど、17旗門まで何とかよい走りをしてくれました。
残念ながら、17番のハードルを落としたところをそのあとまた通過してしまったので失格。
惜しい走りとなりました。
動画はピントが合っていなくてとっても見にくいのですが、動画の方がコースもよく分かると思うのであえてアップしますね。
本当に難しいコースです。(外国人ジャッジのコースらしい)




AG
やっぱり難しいコース。
シーソーまでいい走り。
シーソー思いっきりジャンプ。
いや~~~~ぁよく跳んだね~ェ
そのあと、ハードル1つ落として1拒絶1失敗。
もったいない
AGも動画アップしようと思ったんだけどJPよりピントが合ってなくてほとんど見えないので動画無しです。

さて、団体戦が終わったあとにAGコースで再び練習。
といっても、実は参加者の練習でなくて普段生徒さんを教えてる先生方のジャッジ練習のお手伝い。
でもそれが結構気楽に走れていい感じで走れたみたい。
AGを2回目に走った動画はいい感じで撮れたのでその動画をアップすることにします。



それにしても、団体戦はとっても楽しい
なんでだろうね。
自分の走りが失敗すると結果はみんなに迷惑かけることになるんだけど・・・・
チームになると失敗しても『あははは・・・・やっちまったぜ~ェ』って感じでなんだか楽しい。
むしろ、失敗した時の方が仲間意識がUPするんだよね。
また、機会があったらブリズで走りたいね。
それまで、アジブリ達2度・3度に頑張って上がっておいで・・・


SAS.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

楽しそう~♪

次の日のチーム戦楽しそう~~ブリーズの団結力もUPできて
みんなでワイワイ大騒ぎ想像して羨ましくもあるよ~~v-411
ムービーみたけどぉぉコースは難しそうだね~アクッチにはまだ無理だわと痛感!
でもさぁぁ~~いつか一緒に兄ちゃんとチーム戦組みたいな~「兄妹」でぇぇ~v-286!それにしても流石ブリーズお笑い系だから「ブービー賞」良い響きですv-411

アクッチままさまへ

試合形式としては3人の個人戦での成績をプラスするだけなのに
なぜか団体戦というだけで盛り上がるんですよね。
念願のブリズでチームを初めて組んだということも感激だしね。
競技の後もリトライできたしとっても楽しい1日でした。
ぜひ、今度はアクちゃんともチーム組みましょう。
本当に兄弟で組めたら楽しいね。

2dayお疲れ様でした。
団体戦楽しそうですねv-344
生でみたかったなあ
私もいつか出れることを夢見て~

蘭ちゃんは消化試合でしたが、当然のように待ち構えた
トンネルトラップにバヒューンと吸い込まれて
シーズン終わってしまいました。
これで秋から2度ですかっv-12
やばいです。
上手くなるに近道はなし、
夏の暑さと戦いながらコツコツ頑張ります~i-1

蘭ママさんも土曜日お疲れ様でした。

団体戦とっても楽しかったですよ。
みんなでワーワー言いながらアジするのは本当に楽しいです。
それに今回は若手先生のジャッジ練習のためリトライできたのでお得感満載でした。
いつか蘭ちゃんも一緒に団体戦でチーム組みましょう。
あっ!もう2度だからチーム組めるね。
来シーズンのどこかでぜひチーム組みましょう。

蘭ちゃんの次は来シーズンなんですね。
華麗な2度デビュー楽しみにしています。
夏の練習頑張って!!

お疲れ様でした

団体戦楽しかったですね~♪
こんなに気楽に走れるアジはないです笑
また絶対出たいですね!
ママさん今回もビデオありがとうございました。

マリmamaさまへ

本当団体戦は楽しかったね。
JP・AGがあって個人戦となんら変わらないんだけど
なぜか違うんだよね。
その上、今回テラ坊は4走もさせて貰ってお得感満載!
本当によかったわ~ぁ♪
また、チーム組もうね。
ビデオちゃんと撮れてました?

いいですね~!

四国お疲れ様でした~
テラ君スピードあっていい感じですね!
ゼヒ生でブリちゃん3頭続けて見たかったです~残念!
でもこれからブリチーム少しづつ組めそうですものね。その中に参加できるよう我が家も修行します。
チーム戦ってなんか個人戦より、集中してかつ楽しめる感じがあって私も好きです。
川崎本部は大豆・アクビちゃん(JKCデビュー祝!)頑張ってきます。

団体戦ね・・・・
実はマリちゃんヒートだったのでテラとナタだけ先走ってマリちゃんは一番最後だったんですねv-12
チーム全員最後に走らせてくれれば3頭続けて走れたんですが・・・
その点がちょっと残念でした。

>でもこれからブリチーム少しづつ組めそうですものね。

そうですね。関東ブリも充実して来たし、本当に関東関西連合や関東・関西で戦えるときがくるのとっても楽しみです。
団体戦は結構個人戦のJP・AGよりいい走りするワンコも多いですよ。
ハンドラーが練習のときのように気楽に走れるからなんでしょうか。
本部大会頑張ってくださいね。応援しています。

こんにちわ、(はじめまして?)パパさんに教えて頂いて覗きにきちゃいました。
3度でご一緒させて頂いているSEA-ONの母です。

ブリチ-ムの団体戦。。。。楽しみにしていました。
団体AGの走りとっても良い感じですねぇ~これ2回目ですか?惜しかったですねぇ1回目だったらv-30

ブリタニ-の走り、観てていつも思うんですけど、足は伸びるし、でもその割に小回りも利くし、、、、
羨ましい、、、、しおんは小回りが苦手って言うより、小回りできませんv-12

次回は会場でお声かけさせて頂きま~す

こちらにははじめましてだったですか?
いつも父ちゃんのmixi見てるのですっかりこちらもご存知と思ってました。

ブリだけのチームは今までの中で初めてなんですよ。
何度か関東ブリズとのチーム結成の話もあったのですが流れてしまいました。
今回のAGはシーソーをまたしても思いっきりジャンプしてくれたのと、ハードルをスルーして
大きく膨らんでしまったのでCRする事ができませんでしたが
リトライはその点に注意したらいい感じでCRする事ができました。
でも、リトライは若手先生のジャッジの練習会だったので本来はCRしないほうがいいのですが・・・(笑)
実はブリも小さい割りに足が長いので小回りできないんですよ。
狭くてややこしいコースではタイトに回れなくてオーバーランして拒絶取られることも多いです。
でも、確かにジャンプの形はいいなって思います。
次ご一緒できるときは、共にCRしましょうね。

リトライはその点を
非公開コメント

