プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


癒し系

最近、アールの一番お気に入りの体勢です

earl0507.jpg

アール・・・
あと、20日で11歳です

GWも大阪アジ以外は何事もなくのんびりと過ぎてしまいました。

SAS.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

癒されます

こういうアール君の姿を見ると蔵之介やラブの寝姿が思い出されます
大きいワンコをギューっと抱きしめることが出来なくなってしまったけれど
アール君の姿を見てギューっとしたつもり

癒されました。。。良く眠れそう


おやすみなさい

レノンのパパさまへ

ゴルの男の子ってなんか雰囲気がよく似ているんですよね。
私も蔵之介くんやラブ君は会った事がないですがアールとダブって見えます。
ぜひ関東遠征したときは本当にアールをギューっとしてやってください。

遅くなりましたが2DAY泉大津おつかれさまでした~
アール君もテロ~ンとした感じで、お疲れでてませんか(笑)
だんだん移動も大変とは思いますが、テラ家はなんといっても
バスですから、まるで動くリビング!
ワンコ達の負担も最小でうらやましいです~

なんとか2度にあがって、秋から参戦したいですが、
今のままではワンツードボンは確実で~v-12
夏場しっかり練習したいです・・・
徳島もいい走りできるようがんばりまあす。

これからは車中泊もできるようにと、徳島は初車泊!v-221
夜中走るの怖いので・・・高速が高くついちゃうけど
6月からは1000円じゃなくなっちゃうから
いまさらって感じですね~v-40
遠征も考えないと?
まずはうまくならないとかな~
テラ君とパパさんの背中追いかけていきます~v-238

蘭ママさんへ

蘭ちゃん&ママさん、2度昇格おめでとうございます。
いやいや、蘭ちゃんしっかり2度走れますよ。
テラ坊、1度でしっかり練習した(笑)分、2度は結構楽に3度まで行けました。
場慣れだと思います。
車中泊ですか、ウチは明日淡路南PAでお泊りしてます。
それから、15日の団体戦ブリチームで出ますよ。(なたぷ~・マリちゃん・テラ坊)
我々の背中なんて薄っぺらな物追いかけないでもっと上を目指してくださいよ。(笑)
四国、頑張りましょうね。
非公開コメント

