プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


アンマーリード&カラー

大阪アジでふりふら家のさくらちゃんとランちゃんがアンマーさんのリード&カラーをしていました。
さくらちゃんのは名前の通り桜色でランちゃんのはアールのとよく似た黄色
とってもよく似合っていました。
カラーもバックル式なので着脱も簡単だし便利です。
記念写真撮らせてもらいました。

ransakura.jpg

それからず~と、UPするの忘れていたのですが・・・
テラ坊のフラボカラー。
おためしで作ってくださった2種類のカラー(持ち手の部分が平のテープのままか編みこんだものか)をUPします。
使ってみた感想は右の編みこんだカラーの方が伸縮もきいて手に優しいかな?

IMGP4351.jpg

でもどちらもいいので大事に使わせていただきます。


SAS.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

おおっうちの子だっ。いろいろ教えてくれてありがとうございました。
かわいいし、安いし、あっという間に作って送ってくれたし、ゆみさんすごく気に入っています。
さくらは見た目が男らしいですが一応女の子なのでいつもピンク!
フラボ用もいいね。

ぼす@ふりふらさまへ

アンマーさんところにもこの写真送っちゃいました。
アンマーリードのワン達3のところに写真載っています。
バックル式いいね。
今度作るときはバックル式にしてもらおっと♪
フラボ様は持ち手のところが編みこんであると伸縮性があって手が痛くなくていいですよ。
でも、何と言ってもお値段がお手ごろでいいですぅ!
非公開コメント

