プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


大阪東アジリティークラブ&大阪ブロックアジリティー競技会 

30日は大阪東アジリティークラブ競技会、1日は大阪ブロックアジリティー競技会のため大阪泉大津フェニックスに行ってきました。

今回は関東から大豆君が参戦。
一緒のテントで2days楽しみました。

2日目終了後に撮った記念写真です。
左から、まりもちゃん(大豆君のお姉ちゃん)、わかめちゃん(大豆君のお姉ちゃん)、カレンちゃん(アクアちゃんのお姉ちゃん)、大豆君、テラ坊、アール、エル
アクアちゃんは今日はお留守番。
IMGP4602.jpg
大豆君、2日共とってもいい走りでした。
1日目のAG1はCRでした。

今回のアジブリズは2日ともエントリーは大豆君と蘭ちゃん(1度)、ジジちゃん(2度)、テラ坊(3度)
1日目のみはアクアちゃん(山口麻穂先生と)(2度)、ナターシャちゃん(3度)ナターシャちゃんは2日目は訓練競技(オビⅢ)
蘭ちゃんは1度CRで2度昇格になりました。
蘭ちゃん おめでとう

さて、肝心のテラ坊&父ちゃんの1日目の結果から・・・・
朝から二日酔い・食べ過ぎによる胃もたれ・腹痛とあまりと言うよりかなりコンディションのよくない父ちゃんでしたが
結果も
JP3・・・1・2・ドボンで失格(トンネル逆に入ってしまいました)

AG3・・・10番目の障害(ハードル)裏から入るのを逆に飛んで失格

W失格でした

2日目の結果は・・・
しっかり睡眠も取り前日に比べるといい感じ
でも、ときどき雨の降るどんよりした天気。
前日同様、風もきつい。
JP3・・・昨日より最悪
1・ドボン(2本目のハードル逆に飛んでしまいました)
それにしても、今回のJP3のラージ・・・87頭中完走10頭(内CR3頭)
最後の最後までトラップありの気が抜けないの超難関コース。
動画が超短いもので終わってしまったのでコースの全貌をお見せする事ができなくて残念!

AG3・・・21位
何とかCRできたと思ったのですが、残念ながらタイム減点1.25秒付いてしましました。
あそこでもう少しタイトにとか、あそこでもう少しスムーズにとか思うところがいっぱいありますが、
コースのわりに標準タイム厳しくない?って思っちゃいました。
と言うわけで ポイントカードは夢と消えました 

AG3は動画UPしましたのでよかったらご覧ください。
ただし 母ちゃんがテラ坊父ちゃんの動きに付いていけず写っていない場面もあります


2日で全失格はさすがにブーブーなので最後の最後に完走できて本当によかった
    
次は2週間後の四国です。
2日目にはブリズ(ナターシャちゃん・マリちゃん・テラ坊)で走る団体戦もとっても楽しみ。
多分、前半戦最後の競技会になると思うので、いい結果が出せるといいな。


SAS.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした!

今朝5時に帰宅しました~
今回は2日間すっかりお世話になりありがとうございました!!
テラ君の出走がどうしてもわかめと重なることが多いのであまり応援できず残念でしたが、最後に完走おめでとうございまぁすv-10
テラ君、まりもがソフトバリケンに飛び乗ったり、大豆が写真撮影のとき寄りかかってゴメンナサイv-356
エル&アールちゃんにはとても癒されましたv-344
関西ブリちゃん達にもお会いできたし、本当に楽しい2日間でした~v-411

PS.写真の並びは左からまりも、わかめ、カレンちゃんです。(みんな似ているからわからないですよね~v-290

おつかれぇぇ~でした(^^)

大阪2Dayお疲れ様でしたぁぁ~我が家も近いとはいえ歳かな疲れがどぉ~~とe-350
それにしてもやはり頭数多いし4リンク「田の字」設定ではアッチにウロウロこっちにウロウロと
進行状態が見えずでぇぇ~唯一我が家のテント前のみ観戦応援できたかな~て感じ
テラ兄ちゃんのJP3の「1・2ピィ~~」しっかりみていましたが~激ムズのコースでしたね
ことごとくみんな失格してたし~むりもない~と痛感・・誰のコースと思いきや「例の〇本さんとか?」
な~~るほど~~て感じでしたね(苦笑)

それにしても楽しかった2日間今回はダイズッチも東京から遠征でぇぇ~楽しさ倍増でした。
やっぱりブリーズは最高だわぁぁ~みんな個性的で魅力たっぷりますますブリにはまりそうな
我が家・・次のブリちゃんはダイズッチ家と「きょうだい犬」でもむかえようかな~???
その前に「アクッチ」どうにかしなくちゃね(苦笑)ママ頑張りますわぁぁ!!!

わかまり大豆母さまへ

わかまり大豆家もお疲れさまでした。
私達もとっても楽しい2日間を過ごす事ができました。
渋滞大丈夫でしたか?
写真の並ぶ訂正しておきましたv-12
本当、ビーグルさんはみんな同じに見えて分かりませんねv-356
今回は大豆君のとってもいい走りをたくさん見る事ができて本当によかったです。
AG、CRもおめでとう!
本部や東日本などに出陳予定なら今シーズンで2度昇格かな?
テラ坊のは直ぐ失格だったので見られなかったほうがよかったです(笑)
2日目のAGは残念だったけど、動画オ見てるとやっぱりところどころタイムロスしてるところがいっぱいあります。
それをつなげると1~2秒になりますね。
次回は頑張ります。

アクッチままさまへ

アクッチ家もお疲れさまでしたv-237
父ちゃんも年です。
前日のハンドの審判で走ったのと競技会で走ったので足の筋が痛いと言っていますv-356
私も4リンクは早く競技が終わるけど慌しくてあまり好きじゃないな。
私もたくさんお友達の走りを見落としてしまって 「あ~~~ぁ残念」 ってのがいっぱいありました。
JPの「1・2・ピ~~ィ」見てましたか?
超速い&高いアジでした(爆)
あのコースはあきませんわね~ぇ!

あら?アクッチ家の次はブリですか?
父ちゃんも次はレバーのブリもいいねって言ってます。
でもボーやんも捨てがたいようで・・・

ダイズッチところもレバーローンのブリがいいようです。
まあ、こればかりは縁ですからね。
いい縁があることを願うばかりです。

あららら~??ちょっと仕事早すぎ~
飲みすぎじゃないの~
って思ったらAG完走惜しかったですね。
ほんとに少しだけど写真があります。見てね。

ぼす@ふりふらさまへ

他の仕事も多すぎてどんどんこなしていかなきゃえらいことになりかねないので・・・・・
仕事は早いですよ(爆)

父ちゃん、さすがに4走ドボンはしません♪な~~~んてね。
3度になってラージでお立ち台はほぼ諦めていますがポイントはゲットしたかったです。
写真頂きました。
ありがとう!

大阪お疲れさまでした~。
1日目のドボンは・・・前日のお酒のせいってことにしましょー(笑)

写真撮っていただきありがとうございます!
が!しかし・・・大会終わって今日初めてパソコン起動したのですがーーー
送られていたものが『期限切れ』で見れませんでした(涙)
すみません。まだ画像が残ってましたら・・・お手数ですが再度送信願います。

ほんとにすみませ~~~~ん。。。。

花梨ママさまへ

花梨ママもハードなのに疲れませんでしたか?
父ちゃん、最近飲みすぎ食べすぎでちょっといけませんv-356

写真、今度は30days albumで送りました。
今度は30日あるのでゆっくり見てください。

今頃

今頃コメントして気付いてくれるかなぁ~笑
テラ坊の走り、スピードあっていい感じです!

マリmamaさまへ

気づいていますよ~ぉ♪
そうでしょう。決して足が遅いわけではないですよね。
ただ、障害から障害への無駄が多すぎるんですよねv-12

お疲れ様&お世話になりました。
1日目の敗因は父ちゃんの飲みすぎだねっ!!
2日目のAGはタイム減点残念でしたねぇ~~~
個人的には1・2・ドボンで天を仰ぐ父ちゃんの姿も素敵なんですが・・・
でも、競技会に出陳すると2Daysで4走しかしないのに何か得るものがありますねぇ
不思議です!
1週間後は徳島ですね
また、よろしくお願いいたします

Hanaパパは大阪のアジのあとが大変だったようですが・・・・
無事、50km渋滞の中のお帰還お疲れさまでした。
1日目はJP、AGとも最悪でしたから2日目AGだけでも完走できて本当によかったです。
Hanaちゃんはなんだかんだ言ってもちゃんと完走しているのですから凄いです。
徳島では共にCR目指して頑張りましょう。
非公開コメント

