プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


連休中の予定 & アペックス 団体戦動画

連休前半は・・・・
4月30日は大阪東アジリティークラブアジリティー競技会
5月1日は大阪ブロックアジリティー競技会
場所は共に泉大津市泉大津フェニックス広場です。

1日は雨の予報ですが雨天決行です。

今回の大阪は大豆君家もきます。
同じテントにいるので関西ブリズの皆様、お暇なら訪ねてきてください。
お菓子を用意してお待ちしています

さてさて、本犬&父ちゃんとしましては
前半戦でグラチャン完成に向けて頑張ってきま~す


連休後半は・・・・
我が家の家族の仕事はカレンダーどおりなので2日(月)と6日(金)はちゃんと仕事があります
父ちゃんは3日~5日はハンドの方の練習を見なくてはいけないので(たくさんのチームが練習試合に来るそうです)ワンコ達と遊ぶ暇がありません。
私は4日、山陽道が混雑しそうになければフラボの練習に岡山まで行って来ようと思っています。
今のところ、渋滞予報を見ると岡山までは渋滞になる区間はないようです。




随分遅くなりましたが・・・・
私の撮ったアペックス団体戦の動画は重すぎてUPできなかったので、フラッティーのアロハところが撮った動画をお借りしてUPします。
4走するので少し長いですがしばしみんなの格好をお楽しみください。

1走目4走目アロピー(アロハ) 2走目ナタプー(ナターシャ) 3走目テラボー(テラ)です。




SAS.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

おもろい!爆爆

こんばんは!ポール家です(^^)
チーム戦楽しそうですね♪
それにしてもおやじ様・・・面白すぎです(爆)
でも走りはさすがですね☆

マリmamaさまへ

楽しんでいただけましたかv-411
父ちゃんはちょっと仮装でアジにはまったようです(爆)

ポール家さまへ

仮装でチーム戦は楽しいですね。
仙台でもありますよね。
さすがにめがね無しで仮装は嫌だと言ってめがねかけてましたが
かえって目だってしまったようです(爆)
いい走りでしたか?
こういうコースは楽しいですね。
非公開コメント

