プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



おちゃワン?

ちょっと思うことがあって・・・

篠山に行ってきました

その帰り立杭焼の「陶の里」によって父ちゃん、母ちゃんのお茶碗
買っちゃいました
中の絵がワンちゃんなので おちゃワン って駄洒落でごじゃります(笑)

IMGP4349.jpg

IMGP4350.jpg

最近、かなり肥えた父ちゃん、母ちゃんのダイエット用です

これで何膳も食べてたら意味ないけど、1膳で我慢しましょう

とりあえず、母ちゃんは5月末にある職員検診までに4kg減らさねば・・・


SAS.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

