プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


チャリティ アジリティーコンペ

今日はアジの練習フィールドのチャリティ コンペがありました。

九州福岡以来の1ヶ月ぶりのアジ競技会です。

今回は
アール・・・OP
エル・・・OP(母ちゃんと)・JP1
テラ・・・JP1・JP2・JP3・AG1・AG2
のエントリーです。

エルはOPで母ちゃんと4年ぶりに走りました。
残念ながら、母ちゃんが走っていましたから動画がありません。
OPは13旗門のコース。
10旗門までは私の思っていた通りのコースを順調に走ってくれました。
これは行けるかと思った矢先、11旗門目で突然何を思ったのか父ちゃんのところへ一目散
場外に出て行ってしまいました

そして、父ちゃんとJP1(45cm)。
スタートは直後はなかなかテンションが上がらなくてどうなるかと思いましたが・・・
スラのあと突然アジモードに。
いい感じで走ることができました。


アールは父ちゃんとOP(30cm)を走りました。
う~~ん何年ぶりにアジするんだろう。
父ちゃんと楽しく走ることができました。
それにしても数年前にちょっとしかした事のないアジ。
ハードルは飛ぶ、トンネルはくぐるということちゃんと覚えています。
すごいね~ぇ


さて、テラ坊は5走して、CRできたのはAG2だけ。
JP1・・・失敗1(最後のバー落下)
JP2・・・失格(途中から父ちゃんコース忘れたのか?ちょっとグダグダ。
         結局最後から2つ前のハードルを飛ばず仁失格)
JP3・・・失格(16番目のハードルを逆に飛んで失格)
AG1・・・拒絶1(シーソーをスルー)
AG2・・・CR
全部の動画、容量OVERでUPできないのでAG2のみUPします。
わりといいテンションで走ることできました。


早くかえってきてしまったので、最終的な結果(席次)はわかりません。
また、わかったらUPします。


SAS.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

こんばんは!ポール家です(^^)
チャリティーコンペお疲れ様です。
おやじ様ずいぶんと走りましたね!エルさんも、
アールさんも楽しそうに走ってますね♪
エル&ママさんチーム見たかったなぁ。
テラくんはさすがの走りですね!
見ているだけでもワクワクします☆

日曜日はお疲れ様でした!
AG2テラ兄ちゃんラージクラス2席でしたよ(笑)
先に帰られていて商品GET・・どなたかお友達
もらっていたのでは~~???

兄ちゃんは相変わらず安定した走りで羨ましいです。
アクッチも見習わないとです。
次あえるのは大阪「和泉大津フェニックス」ですね
楽しみにしてますよ~~またまた沢山のブリーズに
会えるのも楽しみ・・・(笑)

ポール家さまへ

父ちゃん、久しぶりにいっぱい走りました。
7走目はかなり疲れてましたね(笑)
AGはリトライできたのですがそれはさすがに無理って言ってました。
テラ坊も5走してCRは1走ですよ。
まだまだです。
アールも久しぶりに父ちゃんと走ってとっても楽しそうでした。
何年もアジしてなくても結構覚えているものですね。
母ちゃん&エルの動画、もしかしたら撮ってくれてるかなと思いましたが、やっぱり撮っていませんでした。
誰かに頼んでおけばよかった。
残念です。

アクッチままさまへ

アクッチ家もお疲れさまでした♪
4月なのに寒くて最悪だったね。
AG2、2席だったんですね。
CRできたのでラッキーでした。
(ほとんどのワンコ、失敗拒絶だったもんね)
多分、今度練習行った時に参加賞と共に頂けると思います。

今回のコンペでも最初に曲げられるとどうもテンションが低低になる傾向があります。
これってブリみんなそのような感じがするんだけど・・・
最初曲げられたらその後もまた曲がるの?って思ってしまうのかな。
まっすぐのコースならいい感じでスタートできるんだけどね。
まだまだこれからです。

2位か相変わらず凄いね!


やたら中止なので父ちゃん残念だね!


いっぱいチャリティで寄付してあげて!


テラ家がお金使わないと日本経済駄目になっちゃうよー!

ボーダーメイちゃんさまへ

身内ばっかりのコンペだからCRできればいいとこいけるんだよね♪
5走してCRは1走なのであまりよくない。
3月ほとんど中止になっちゃって残念!
でも、仕方がないね。
テラ家はそんなに日本に貢献はしてないけど
やっぱりかつて被災した神戸から活動しないとダメでしょう♪

楽しそうですねぇ~
エルさん・・・スラロームから後は何があったんんでしょう
スゴイですねぇ~~~、ビックリ&改めて見直しました!
アールさんも頑張ってますねぇ~~
いい動画です。
テラ坊は、まあ当然だよねって感じで見ちゃいました!

Hanaパパさまへ

エルの行動不思議でしょう。
元々、スラは好きなほうですがスラ過ぎるとテンションUP。
笑っちゃいました。
アールもしっかりアジ覚えてました。
テラ坊う~~ん・・・
まだまだですよ。
CRが1走だけですから。
AG2はスタートのあとが比較的曲がらなくてもいい
コースだったのでスタートからいい感じで走れました(笑)

こんにちは~春コンペお疲れ様でした
それにしても、寒かったですね(>Д<)

テラ坊、表彰されてましたよ~(^^)v
おめでとうございます♪♪

テラ坊の写真と動画を2通にして送りました。
お時間のある時にダウンロードして下さいね。(重いので時間かかると思いますが)

hinasaramamaさまへ

雛sara家もお疲れさまでした♪
本当に寒かったね・゜・(PД`q。)・゜・

おめでとうをありがとうございます。
AG2、2席だったそうですね。
みんな失敗拒絶が多かったからラッキーでした。
写真ありがとうございます。
saraちゃん雛ちゃんの写真も撮ってあります。
また、CDで渡します。
今回はハンドラー代えたり面白かったですね。
ママとsaraちゃんいい感じでしたよ(*⌒∇⌒*)

エルちん!!どのスイッチ押したらあんなんなるの??
ママのアジ動画がないとは…お父さん…撮る気なし??
テラバスはあそこへどうやって行くの??
質問コーナーになってしまいました(^^)

ぼす@ふりふらさまへ

質問にお答えします!
エルさんのスイッチはスラと思う。
もともとスラ大好きで今回はスラ入り失敗したけど
スラ途中で失敗したことないのよね。
父ちゃんはカメラの動画どうやって撮ったらいいかわからないみたい。
誰かに頼んでおくとよかったわ。
テラバスでは行きません。
タントで2人+ワンコ3頭で行きます。
ただし荷物は乗せることができません。
手荷物は助手席の下です。

たくさん走ることが出来、楽しそうですね~。
チャリティーの和やかな雰囲気が伝わって来ました。

エルさんすごいですね。
スラのあとまだまだ現役でやるわよっ~!!って、感じの走りですね。
ママさんと復活っていうのはどうかしら~。
関東で是非是非走って下さい。

☆テラ君2席おめでとうございます。
安定してますね~!!!また楽しみにしてます♪

リープママさまへ

テラ坊におめでとうをありがとうございます♪
1走だけCRなのでまだまだですよ。

このコンペは3度走ってるワンコでもOP走ったり1度走ったりできるのでとっても楽しいですよ。
ご夫婦でハンドリングを交代して走る方もいるくらいです。
エルさん、スイッチ入ったら急に速くなったので笑っちゃいました。
母ちゃんと走るのは難しいです。
エルさんが外に父ちゃんを見つけたら脱走していってしまうので・・・(笑)
今回もOP、母ちゃんと走りましたが10旗門までパーフェクト、でもそのあと父ちゃん見つけてコースから出ていってしまいました。

お疲れさまでした
パパさんは全部で7走?
タフですね~
AG2は2位だったようで・・・おめでとうございます

エルちゃんとママさんの走り見たかったですね
読んでいるだけでエルちゃんの嬉しそうな表情が浮かんできます
>>>突然何を思ったのか父ちゃんのところへ一目散<<<

我が家の蔵之介も同じようなことが何度もありました
*好調に走っていたのに、スタート地点に置いたリードを目にとめ、リードを咥えに戻り、リードを咥えて母さんの元へ一目散なんてことがありました
GRの特技?なんですかね~

アールちゃんの走りを見ると蔵之介を思い出します
ラブにも真似事でも良いからやらせたかったです。


今の関東は自粛ムードのため今シーズンは微妙です
来シーズンに向けて特訓を積んでいきます

お会いできるのを楽しみにしています

レノンのパパさまへ

テラ坊2席GETのおめでとうをありがとうございます♪
さすがに7走は疲れたみたいです。

母ちゃん&エルコンビの走りどなたかにとってもらっておけばよかったと今更ですが思っています。
(この先もうないかもですものね)
エルは本当に何を考えているかわかりません。
蔵ちゃんも同じ感じだったのですか?
本当にGRの特技なのでしょうか?

蔵ちゃんラブちゃんが恋しくなってきたらぜひ競技会でアールに会ってやってください。
近いうちにお会いできることを楽しみにしています。
非公開コメント

