プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


譲渡会

アジのお友達からメールを頂きました。
我が家はすでに3頭いるのでどうすることもできません。
住んでいるところも住宅街ですからこれ以上はどう考えても無理です。
もし、このブログとひょうごアニマルサークル内の
『WANWAN PARK ワンママブログ』を見て賛同いただける方は情報を広めてあげてください。
よろしくお願いします。



以下の情報を転記いたします。~~~~~~~

埼玉のNPO法人ペット里親会の方たち スタッフの方々とわんこ約50頭
三田のお山に避難されてきました 緊急で譲渡会開催します

日時
3月19日(土)20日(日)21日(祝月)
10:00~18:00 12:00~18:00に変更になっています。
場所 三田お山
NPO法人 ひょうごアニマルサークル(中国道 神戸三田IC降りて約1分)
HP 
神戸市北区長尾町上津3897-1
078-986-0819

里親さんご希望の方にお願い!

*ペット可能の住居にお住まいの方
*ワクチン、狂犬病ワクチン市区町村への登録
*未去勢、避妊の子には去勢避妊をしていただける方
*家族として生涯大切にしていただける方* 費用につきましては基本無料としますが
ご協力、ご理解いただける方に募金をお願いいたします
その他詳しいことは直接お尋ねください。

ボーダー 女の子 約10ヶ月
ゴールデン 女の子 2歳半  11ヶ月 7ヶ月  男の子 12歳 10ヶ月 7ヶ月
MIX   女の子 8ヶ月 女の子 3歳  3本足
コーギー 女の子 約10ヶ月 女の子 約1歳
ダックス 男の子 7頭 10ヶ月~9歳くらい
マルチーズ系 男の子 2頭 10歳 6歳 女の子 9歳くらい
マルチーズ 男の子 5歳くらい 女の子 3歳くらい
キャバリア 女の子 7歳くらい
ポメラニアン 女の子 6歳くらい
シーズー 女の子 5歳くらい
ヨーキー 女の子 4歳くらい
パピヨン 男の子 3歳くらい
イタグレ 男の子 3頭 5ヶ月~8ヶ月 女の子7ヶ月くらい
チワワ 男の子 1歳半くらい 女の子 3頭 2歳、3歳 8歳
プードル 女の子 3頭 5歳、8歳、13歳
  情報広げて頂けるようお願いいたします 数多くの子に、あたたかい家族が見つかりますように。。。
同時募集でボランティアさん募集しています 午前中のわんこのお世話お手伝い頂ける方募集しています。
ペット里親会の方だけでは少し不自由されています
里親さんご希望の方にお知らせです
条件として
*室内飼い(玄関は除く)
*賃貸住宅の場合飼育許可書をご提示ください
 犬の大きさや飼育頭数によりお断りする場合があります
*犬によっては中学生以下のお子さんがおられるご家庭には譲れない場合があります
また、赤ちゃんのおられる家庭 今から赤ちゃんができる家庭ご老人のかたはご相談ください
*ワクチン、狂犬病、市区町村への登録、フィラリア予防、避妊去勢を行っていただける方
 病気やケガの場合病院にかかって頂ける方
*迷子札を装着してください
*引き取り後のカウンセリングに同意していただける方
引き取りご飼い主として不適切と思われる場合お返し頂く場合があります

譲渡については、ペット里親会の方とよくお話の上お決め下さい。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

ブログにコメントありがとうございました!

未だ余震が続き、地震の恐怖も冷めやらぬというのに
これでもか、これでもかと原発だ、停電だ、ガソリンが買えないだとか
心配事が押し寄せてきます
朝起きたときに、全部夢であればいいのに・・・と何度思ったことか!

テレビで被災地の報道を見る度に胸が締め付けられます!
一日も早く安全な生活が戻ってくれるよう祈るばかりですよね。。。

ワンちゃんたちも行き場がなくなって可哀想ですね
心の優しい里親さんが早く見つかりますように!

あんなさまへ

こちらにもコメントありがとうございます♪

先ほども茨城で結構大きな地震がありましたので
東京もかなり揺れたのではないでしょうか?

こちらはテレビ番組も普通にバラエティーも放映されていて
被災された地域の方や計画停電で不自由な生活を送られている方々には
申し訳ないような生活をしています。
そんな中で何か皆さんのお力になれたらといろいろ考えるのですが
ヤキモキするばかりで思うようにできないのが現実です。

皆さんができるだけ早く普通の生活ができることをお祈りするばかりです。
ワンちゃん達もできるだけたくさん、里親さんの元で幸せな生活ができるように
願っています。

ありがとうございます

テラママ、ありがとうございました。今日入った知らせでは、すでに15頭の行き先がきまったようです。うれしいです!
エンジェルズも東北入りしたとか。これからがレスキュー本格化でしょうか。
伝えることしかできず、でも伝えずにはいられなくて、ごめいわくをかけてごめんなさい。

みちのくトリップの犬舎は大丈夫だったのでしょうか。
うちはゆかりはありませんが、ブリタニーというだけでとても気になっています。

母と話していて犬の心配をしたら、「みんな気のみきのままで必死で逃げたのよ。犬よりまず人でしょう」といわれてしまい・・・
そうなんです、そうなんですけど、経験のない方はわからないんですよね。
もうすっかり家族で、犬のかっこしてる息子や娘だってこと。

瓦礫の山が映し出されるたびに、絶望的な気持ちになります。
でもあきらめず、小さな一歩を積み重ねていきたいと思います。

蘭ママさまへ

少しでもたくさんのワンコ達が幸せになるお手伝いができるのは
私達にはこんなことぐらいしかありませんから・・・・
保護されたワンコ達がみな幸せになるといいですね。

ミチノクトリップ犬舎さんはご無事だったようです。
ご家族の方もワンコ達も犬舎も大丈夫だったようで、フードもかなり貯えられていた
そうなので大丈夫とのことです。
(ジルちゃん,ジュールちゃんところの日記に書いてありました)

確かにお母様のおっしゃるように犬より人間かもしれませんが
私達にとってワンコ達はすでに家族なんですね。

被災された方々はこれからも犬を飼うことが難しい方もたくさんいらっしゃるはずです。
そんな時、私達がそのワンコ達の新しい飼い主さんを探すお手伝いができればと思います。
規模は違うといえ、阪神淡路大震災を経験して復活してきた私達ですから
いろいろ力にはなれると思いますよ。
非公開コメント

