プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


日を追うごとに・・・・

被災地の全貌が明らかになってくるにしたっがって
信じられない光景がテレビ等で伝えられます。

犠牲者の方々に心からお悔やみ申し上げます。
被災された方々には深くお見舞い申し上げます。

神戸は停電することもなく普通に生活していますが
関東以北で停電を余儀なくされている方々の事を考えると
私達も節電しなくてはという気持ちにさせられます。


阪神淡路大震災も1月でとても寒い日でしたから
東北地方はもっともっと寒くて辛い日々を送られているかと思うと
震災を経験した私達も何かできる事はないかと考えます。

電池とか懐中電灯とか必要なものがあれば送りますので
遠慮なく言ってくださいね。

さて、25日~30日まで岩手県花巻市で行われることになっていました
全国高等学校ハンドボール選抜大会は中止になりました。
中止告知
父ちゃんの学校も出場することになっていて父ちゃんも引率することになっていたのですが・・・
みんな一生懸命頑張ってきただけに本当にかわいそうです。
私達のアジの競技会が無くなったのとでは訳が違います。
出場する生徒達にとってこの大会はこのときしかないのですから・・・
でも、これにめげず夏の県大会は是非とも優勝して全国行ってほしいです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

