プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


競技会 中止になりました

午前1時ごろ圏央道・関越道通行止め解除になったので吉見までやってきました。

テントを立てた後、競技会中止になりました。

でも、いまだに余震が続く状態なので中止でないほうがおかしいよね。
JKCも災害救助犬の要請もあるようです。

この後、返金してもらって帰ります。
帰りの高速道路通行止めになっていなければいいんだけど・・・
スポンサーサイト

Comment

No title

吉見まで来られてたんですね!
ご無事で何よりですε-(´∀`*)ホッ

夕べの時点では競技会開催の方向だったのですが
我が家は一緒に行くワン友さんと棄権を決めていました

中止を決めるのが遅すぎますよね!
こんな状況の中で開催する方が???です

道路状況も少しずつ復旧してきている模様
どうかお気をつけて帰ってきてください

気をつけて

中央道を通ってみえていたんですね。
競技会が中止なら長野に寄って行ってもらいたいところですが、
今朝から長野県北部でも地震がおきていて、
お父さんはお仕事に行っちゃったし、
私も民生委員としてお年寄りの見守りをしなくちゃいけないし、残念・・・
まだ余震も続いているし、気をつけてお帰りくださいね。

やっぱり!!

中止でしたかぁぁ~~そうだよね競技会どころではないよね!

帰り気をつけて~~いまだ余震ありだし~通行止めの所多々あるから

慌てずユックリ帰ってきてくださいね~~無事の帰宅祈ってます。。

ポール君チームは今何処に~~????

無事は無事なんですね。。。

No title

お疲れ様

頑張っていったんだね


次頑張って

無事で良かった。

テラ家が無事で何よりです。ほんと、良かった。

下り線は大丈夫だよね?気をつけて!

あ、ひとつ、聞いていい?(汗)

返金、してくれたの?
もしかして、現地に行った人だけ返金!ってこと、無いよね~?

岐阜3Dayはどうなるんだろうね。

chaabohさまへ

午前1時の時点で圏央道も関越道も開通したのでとりあえず行ってみました。
諏訪湖で本当はUターンしようかって言ってたんですよ。
午前1時の時点で中止が出てたらなにも考えず帰っていましたのに。
埼玉まで散歩しに行ったって感じです(笑)

ジョンママさまへ

パパさんもママさんも大変でしたね。
パパさんは4時から出動だったと聞いて父ちゃんと大変だねって言ってました。

今回は度々余震も起きているので寄り道しないで帰りました。
東京のお友達も誘っていただきましたがさすがに東に長く滞在するのはね。

また、ゆっくり長野もお邪魔します。

大変したね~

大変なところ本当にお疲れさまです!
やはり、吉見まで行かれたのですね。
もう少し早く中止の発表をしてくれていたら良かったですよね。
リープのアジワン友も朝、吉見に行って中止を聞いたようです。
たぶんテラ君の車があったと思うとの情報も頂きました。
帰路の無事をお祈りいたます。

アクッチままさまへ

午後7時過ぎ帰ってきましたよ。
ゆっくりゆっくり帰ってきました。
東名が通行止めだったので中央道は思ったより車が多かったです。
SAでのガソリン・軽油の販売規制もありました。

ポール君ところも家の中はグチャグチャになってしまったようですがみんな無事だそうです。
電気がまだきてないって言ってました。

めいたんさまへ

昨日から父ちゃんはあまり寝てないので本当に疲れたようです。

早くに中止してくれたらよかったんだけどね。

地震がわかった時点で駒ヶ岳SAだったので気持ち的にはがんばって行ってみようと
なった訳で・・・


次頑張ります!

花梨ママさまへ

無事かえって来たよ。

とりあえず疲れた~ぁ!

返金してもらったのはテント代だけ。
出陳料は返しますって言ってたみたい。
でも、とっても可愛い参加賞のT-シャツ(希望の写真をプリントしたT-シャツ)もらったし
本当に全額返ってくるかどうかはわからないよ。

リープママさまへ

ハイ!吉見まで行ってきました。
行って散歩してきました(笑)
昨日の時点で中止決めてくれていたら諏訪湖でUターンしてました。
そうしたら、5時間ぐらい早く帰れてたのにね。

でも大豆君ところといっぱいお喋りして帰ってきましたよ。
今回は会えなかったけど次回関東遠征の折はいっぱいお喋りしましょう。
非公開コメント

