プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


とりあえず無事です

日本列島大変なことになっていますね。
被災された皆様、不自由を強いられている皆様お見舞い申し上げます。

我々は地震発生時、駒ケ岳辺りを走っていました。

明日、埼玉県の吉見でアジの競技会があります。
本来なら今の時間には関越道の高坂SAにいる予定だったのですが・・・
ただいま、諏訪湖SAで足止めです
圏央道・関越道が完全に通行止めです。

スポンサーサイト

Comment

心配してました。

あっちこっちで災害のニュースに~我が家の実家も千葉より東京なので
凄い事になっていたようで~~無事なのが一番です。

やはり通行止め状態なんですね~~果たして明日競技会あるのか??
それも????ですね???

それよりポール君チーム来れるのかな????

ほ~んと皆様の無事を祈っています~無事に帰宅してくださいね。。

アクッチままさまへ

ご実家もご無事でよかったですね。
つくばの弟のところはライフラインが全部止まっていて大変だと言っていましたが
とりあえず無事で何よりです。
競技会、吉見についてテントを立て終わったあと中止になりました。
でも、日本列島大変な状態になっているので仕方がないよね。
阪神淡路大震災のときのことを考えると被災された方々
きっと大変だと察しします。
ポール君ところも昨日の時点でこっちに向かうと言っていたので
今どこを走っているのか心配しています。
非公開コメント

