プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


九州ブロック 動画

テラ坊のJP3の動画UPしました。
いつものJPよりよい走りだったように思うのですが・・・
やっぱり0.59秒のタイム減点が付きました。
う~~ん!3度は厳しいなぁ。



AGはスタート切ったとたん電池切れで動画ありません。
今まで動画が撮れなかったときにCRするという伝説をくつがえす結果となりました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・ゴールデンレトリーバーランキング・ブリタニースパニエルランキングに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

良い感じ・・・!!

兄ちゃん良い感じで走ってるのに「おしい!」ですねv-395

やっぱり3度となるとタイムがきびしいよね!!

でもさぁ~九州観光が一番楽しそうで良いな~おしいもの沢山食べて

これが遠征の唯一の楽しみでもあるよね!!!!

今週末も楽しく走ってきた下さいね。。。

そーそ「先生から~」「アクちゃん何時頃から走れますか~?」と

親父さんから聞かれたので「まだまだ~」と答えておいたとか(苦笑)

兄ちゃん良い走りしてたよ~と「先生」から聞いていましたよ!!

「アクちゃんも兄ちゃんのように少し聞く耳もったらねぇぇ~」とか???

先がまだまだ見えませんv-409

アクッチままさん

観光にグルメに買い物&水族館のおまけに競技会的な感じでした。

テラ坊の走りそこそこ走ってくれたので良かったよ。
でも、タイムきついよ~~~~。
そうそう、アクちゃん先生にばったり会ったのでアクちゃんどうですかって
聞いちゃいました。
そしたら、まだまだだけど頑張ります~~って言ってましたよ。(笑)

今週の埼玉は、またしても観光&グルメにならないように頑張ってきます。
沢山のブリ応援団も来そうだしね。
非公開コメント

