プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKC九州ブロックアジリティー  速報

ただいま、午後1時50分。
早朝から雨
お昼になるにしたがってどんどん雨足もひどくなってきています。

3度は朝のうちにすべて終わりました。

テラ坊の結果は・・・
JP3 失敗1・タイム減点0.59 席次29席(完走44頭/65頭中 PR17頭)
    失敗はバー落下
いつものJPよりいい感じで走れました。
それだけで今回は良し!としよう

AG3 失格

早々に退散しま~す。
せっかく九州まで来たんだからもう少し遊んで帰ります。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・ゴールデンレトリーバーランキング・ブリタニースパニエルランキングに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした

朝から雨でしたか!!
風邪などひかれぬようにして下さいませ!

JPは惜しいぃぃぃ~~~って感じだったんでしょうねっ
お疲れさまでした。

おつかれ(^^)

やっぱりv-279でしたね!!
今回は競技するまえから疲れがでませんだしたか(苦笑)

JPは良い感じだったんですね~~少しでも進歩があれば良しですよね!!

まだまだ遠征が続く「テラ家」なのでお体充分気をつけてくださいね。

e-111UP楽しみに待ってますよe-257

東へ西へ!

かーちゃん!


九州か?



食いもんのはなしもたまにはしてよ!


全国のうまいもん!

全国行脚の修行みたいだね!(運転手が)

hanaパパさまへ

朝から雨ですよ~ぉ(泣)
でも3度の間はそんなにひどくならなくて助かりました。
本当はテラ坊は雨の方がいいんですがね・・・

JPの動画また明日にでもUPします。
結構いいテンションで走ることができたんですが・・・
それでもタイム減点???
って感じです。

アクッチままさまへ

またまた九州は雨でしたv-356
それにしても九州はよく雨が降ります。
今回は翌日からよく飲みましたからね~ぇ(もちお酒)
相変わらず飲みすぎの競技会でした(笑)

JPは明日にでもUPします。
AGは実はスタート直後またまた電池切れで動画撮れませんでした(泣)
ただし、動画撮れなかったときにCRの伝説は破れましたが・・・(爆)

来週・再来週も頑張るよ。

ボーダーメイちゃんさまへ

今回は観光+食べ物情報もUPしたよ。
今日のブログ見てね。

焼きカレー&イカ刺し とっても美味しかったよ。
九州行ったらぜひ食べてね。

今日の帰りはSAで広島焼き+府中焼きも食べたよ。
非公開コメント

