プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ブリズの活躍

テラ坊の競技時間と重ならないブリズの勇姿をUPしてみました。
ちょっとお笑いもありかな

まずはマリちゃん
バーやブロックをギリギリに跳んでいきます。
マリmamaさんも足速い
マリちゃん
マリちゃん
次はゆいちゃん
ちいさいけど難なく65cm跳んでいきます。
ゆいちゃん
次はヴィアンちゃん
とっても速い女の子ブリです。
今回もAG、クリーンラン。おめでとう
ヴィアンちゃん
さてさて、爆笑編と行きましょう(笑)
該当ブリのパパさん、ママさん・・・
決定的瞬間UPしてごめんなさい
まずはアクアちゃん
パパさんに回収された瞬間です。
アクアちゃん
そして空ちゃん
空ちゃんが・・・ではなく空ママさんのオットットの決定的瞬間です。
空ちゃん
でもブリじゃないですが、花空家の花ちゃんアトラクションで4席でした。
おめでとう
花ちゃん

2日目、空ママさんが撮影班&応援で来てくれました。
空ちゃんとアクアちゃんもみんなを応援?
空ちゃんとアクアちゃん
いや・・・みんなの持っているおやつが気になります。
スポンサーサイト

Comment

やられた!

あっ!こんな決定的瞬間を!
空さんのお尻がヤバ!って言ってますね(笑)
花空の写真あったら、いただけますか?
よろしくお願いします!

空ママさんへ

連写で撮ったわけではないのにこんな決定的瞬間が撮れてました。
花空ちゃんの写真メールで送ります。
しばらく待っていてくださいね。

おもろい

もちろんビデオ見ましたよ。
テラ君にしては減速気味だけど確実におやじさんのハンドリングに従おうと努力したんじゃないでしょうか~(*^_^*)
お風呂入ったおかげで就寝時は暖かく寝れました。
朝方は寒かったですけどね~!
写真もいい瞬間撮っていただきありがとうございます!
もらっていきますね。

しかし空ママさんの踊りはおもしろい(笑)

マリmamaさんへ

昨年のテラなら、きっとどこかでオーバーランしちゃって逆跳びして失格となってるところでしょうね。
それを考えると父ちゃんの指示よく見るようになりました。
写真顔を隠しているのでちゃんと顔を隠していない写真をまたメールで送りますね。

空ママさん本当におもしろいでしょう♪
これこそが決定的瞬間というものでしょうね(笑)

動画も写真も「おおーっ!」と言いながら拝見しました!
私には夢のまた夢の世界・・・、本当に皆さん凄いです!!!
それにしても、ブリタニーがこんなにたくさん参加しているなんて、驚きです。
花空ママさんの決定的瞬間! これはなかなか撮れないですよね!^^

龍ママさんへ

龍ママさんも三重までの車の運転お疲れさまでした。
高速1000円になって車も多かったのではないですか?

競技会の方もブリズ頑張りましたよ。
ここの写真に出ていないブリもまだまだいます。
みんな凄いです。
ぜひ、機会が会ったら競技会にも行ってみてください。
私達も関東遠征したいのですが、今年は父ちゃんの仕事が忙しくなりそうなので無理っぽいです。

いまごろ~~(苦笑)

のこのこ書き込みにきましたぁぁ。。
岐阜に続き岡山2Dayお疲れ様でした
流石2週続けての遠征は・・歳を感じ
ます。。疲れて次の日「仕事」になりません
(泣)仕事先で「ボォ~~」としていましたよ(苦笑)

で・・テラ兄ちゃん初AG「PR」おめでとう♪
今まで頑張ってきたことが「花咲き」ましたね・・この調子で「大阪」2Dayで
2度へといきましょう♪

また楽しいお喋りも・・・♪

アクッチの「強制撤去」の写真もらって
いきます(苦笑)

(我が家のBlogもやっとUPしましたよ)

アクッチママさんへ

アクちゃん家もアジに訓練にとお疲れさまでした。
毎週競技会は本当に疲れますね。
今回はまだ近いほうだったので随分ましですが・・・
父ちゃんは仕事から帰ってきてご飯を食べたらソファーで7時ごろから寝ちゃってます。
やっぱり歳なんでしょうか。
まあ。お互い無理をせずに楽しみましょう(笑)

アクちゃん、訓練は内容はともあれポイント取れてよかったですね♪
テラ坊もやっとPR嬉しいでした。
この調子で大阪2days、PRできるといいんですがね・・・

強制撤去の写真パパの顔を隠してありますが隠していないのがよかったらメールで送りますよ。
非公開コメント

