プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKCアジリティー 埼玉ブロック

到着した瞬間から最悪だった・・・・

6時半に会場に到着したらリンクに近いところはすでに満車
アジリンクとはとんでもなく離れている、翌日行われる訓練競技のリンクの奥の駐車場
しかも、テントの最初の場所は駐車場とは全く反対の一番遠い1・2度リンクの前。
何とか荷物を運びやっとテントを張り終えて朝食でもと思っていると
父ちゃんが、テント場所3度のリンクに変えてもらったというので
また、テント撤収して移動。
アトラクションが始まってしばらくしてやっとこさ落ち付くことができました。
この時点で、今日はもう終わったという感じ・・・・
それにしても、大凧の駐車場何とかならないものかなぁ。
今度こそ、キャリーカート買おうかと思った日でした。
↓これ
Coleman.jpg

さてさて競技会の結果ですが・・・

散々たるもので・・・

まず、JP3は
完走はしたものの、やはりでだしでペースダウン。
なかなかリズムに乗れず、挙句には父ちゃんがハードルを倒してしまうという失態。
ここで失格
と思った父ちゃんは足が止まってしまい、テラ坊もウロウロ
でも、失格にならなかったんだよね。
ほんとだったら失格ちがうん・・・なんて、話してたんだけど本当のところどうなんかなぁ[emoji:v-
362]
ちょうどその時テラ坊とバッティングしそうになったので、テラ坊が倒したと思われたのかなぁ。
とにかく、最初と途中で足が止まってしまったので完走してもタイム減点10秒くらいついてたのと、
1失敗1拒絶で席次付いた中で下から2番目だったと思う。

AG3は
1・2・3・Aフレ→黒トンネルのトラップに見事?引っかかりあえなくドボン
しかもテラ坊はトンネルの前で父ちゃんに一瞬確認をとって黒トンネルに突っ込んでいったし・・・

というわけで、今回は早々に競技会場から失礼いたしました。


今回の競技ブリズはテラ坊と大豆君。
大豆君はこの日が初1度。
それでも、初1度とは思えないくらいとってもいい走りでした。
JP1はCR。
AG1は最後の最後にバー落下でしたが、初チャレンジでCR&お立ち台かと思わせる
素晴らしい走りでした。
JP1はきっとお立ち台?と思ったのですが、1度ラージの結果がなかなか出なかったそうで
大豆君達も結果を見ずに帰ってしまったそうです。

この日はお昼からいつもお世話になっているリードのアンマーさん
ボンジュール家が応援に来てくれました。
ボージュール家が到着したときはもうすでにテラ坊の競技は終わってしまっていたのですが
初めてジュールちゃん(ブリ)に会うことができました。
とってもちっちゃくて可愛いいブリちゃんです。
ボンちゃんもジュールちゃんもフリスビーをやっています。
最近はフラボも始めたそうで、いつか一緒の競技会で対戦したいねって話していました。

携帯の写真なのであまり画質がよくありませんが・・・
左からテラ坊・大豆君・ジュールちゃん
teradaizujyul.jpg
テラ坊とジュールちゃんはアンマーリードをしていますよ。


全然関係ない話題ですが・・・
父ちゃん髭をそりました

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・ゴールデンレトリーバーランキング・ブリタニースパニエルランキングに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

No title

お疲れ様でしたー。
わーe-2もう結果が更新されてる~と思って。
最後の1行に超びっくりっっ!!
お髭のないオヤジさま、
ぜひ拝見させていただきたいデス。
(と、思っているのは私だけではないと思う・・・v-290

よもさまへ

常々、そのボサボサの髭そったらって言っていたんですが・・・
今日ついにその日を迎えました(爆)
そった後から、「髭あるのとないのとどっちがいい?」って聞かれて
・・・・・
だった私。
髭があるのに慣れていると言った方がいいのか
そってしまうと少し違和感があるんだよね。(大きい声では言えませんが・・)
でも、若くなったよ。

No title

競技会&遠征おつかれさまでした!
だいぶおひさしブリ4年ブリの再会でしたね。ペンションオリーブ時代、、、なつかしい~
あのときテラくん一団に出会い、ブリってすばらしい!軽やかなスマートな走りに一目ぼれなボンジュ家だったわけです^^
テラくん、やっぱりたくましくてかっこいい!しかし、アジ終わるの早い?!うちが激遅でした、、、スミマセン、、、(^^;)
次回は、ボンジュ家遅刻しないよう反省、、、でつ。
またお会いできましたら、よろしくお願いいたします~☆

ボンジュールママさまへ

わざわざ見に来てくださったのにとっても残念です。
でも、即失格の場面を見ていただかなくてよかったかも(笑)
そう、4年ブリの再開でしたね。
懐かしいオリーブ!
あの時はまだテラ坊も1歳くらいだったのでハチャハチャでした。
今もですが・・・
ぜひ、また機会があったら見に来てください。
いつか私達もジュールちゃんのディスクも見に行きたいと思います。
関西遠征はありませんか?

遠征お疲れ様でした~!

ホントにお疲れ様でした!
第2?駐車場は気が遠くなるほどの遠さでしたね。。。あれはないですよね。
さらにタープ場所まで。。。

赤いキャリーカート我が家も使っていますが、かなり便利でお勧めです。

おやじさまヒゲ無くなっちゃったんですか!?ちょっと寂しいですね~
もしかして願掛けですか!?

大豆母さまへ

本当に疲れました。
駐車場遠すぎ!
まだ出てませんが、そろそろ筋肉痛になりそうです。
というより今肩がパンパンです(爆)

キャリーカート実はダイズッチのテントの中に置いてあったの見ました。
コンパクトでいいなって思いました。

そうなんです。髭なくなっちゃいました。
願掛け?
実は言うと、散髪屋さんで間違って剃られちゃったみたいです。

おつかれぇぇ~~~♪

遠征お疲れ様でした!!
それにしても「大凧」相変わらず駐車スペースから競技コートまで
遠いよね~~いままで3回ほどいったけどぉぉ~毎回思っていたの
思いだしました(苦笑)

で・・結果散々だったんですね~でも3度だからクルクルコースだしね
ブリは初っ端ややっこしぃ~スタートだとテンションダウンだよね~(泣)
でもまだまだ今年始まったばかりこれからこれから~それに誰かが
言っていた言葉思いだしたよ~「3度までしかないから~その先ないから
なが~~く楽しんでアジしたいなら焦らずユックリ・・・」とか。。。。。。
そうだな~~て最近思うよ(笑)

で・・「おひげ・・・??」
なんでなんで~~願かけ~?それても若返り(笑)
そうゆうアクッチママもあと数分でまた1ツ歳をとりますよ~(若返るとも言ってるけどぉぉ)
あっちこっちガタが来てる体だけどぉぉ~~まだまだアクッチと走りますよ!!
お互い「v-91」で頑張りましょうねv-411

お疲れ様

ヒゲが一番ひっかかった。
次、九州がんばってね。

お疲れ様でした!

遠征、お疲れ様でした!
大凧はホントに不手際というか段取り悪くて参ります・・・
我が家も今回が3回目だったと思いますが
毎回のことですよ
何とかして欲しいです!

と、それより何より、ゆっくりお話もまたお見送りも出来ないままで
済みませんでした!(__;)ゞ スイマセン
ビギナー&3度のリンクと離れていたし、1度・2度に出走する友達が多かったので
なかなか離れられず、パパさんの走りを見ることも叶いませんでした・・・

次回の吉見は我が家も行きますので
その時にはもう少しゆっくりお話できると良いですね♪
と、走りの方ももう少し何とかしなければ・・・

アクッチままさまへ

なんだか朝から何度も延々荷物を持って歩いてたような・・・
いや~ぁ!本当に疲れましたv-356

どうも最近JPはダメですね。
もう、このあとこの上はないので結構道中とアジを楽しもうと思ってるんですけどね・・・
3度とはいえなんであんなクルクル回るコース作るんだろうって思っちゃう。
もっと、のびのび楽しく走れるコース作ってほしいな。

髭のことは願掛けでも何でもないんです。
単に、散髪屋さんのお姉さんが間違えてあごひげそっちゃったので
バランスが悪いと言って父ちゃん自信が口ひげもそっちゃったのです。
でも、少し若くなったよ。

ママさん、今日お誕生日なんですね。
おめでとうございますv-315
アクッチと走るためには益々元気で頑張ってくださいね。

マリmamaさまへ

岐阜の頃になったらまた髭伸びてると思うから
髭無し父ちゃんを見るのは今のうちだよ(笑)

九州は金曜日から出て土曜日は門司レトロを観光してきます。
もち、アジも楽しんできますよ。

chaabohさまへ

リンちゃんメイちゃん家もお疲れさまでした。
本当に駐車場、トイレ何とかしてほしいよね。
一番遠い奥の駐車場にはトイレが4つあったんですがね・・・
リンクからはちょっと遠すぎました。

今回は4リンクで進行が1・2と3度が重なっていたからみんな見ようと思ったら
大変だったね。
両方出陳している人はもっと大変だったみたい。
次は吉見ですね。
今度はコンパクトにリンク作ってほしいです。
メイちゃんも「待て」の練習頑張ってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした~!!

大凧は1度も行ったことがないので良く分からないのですが、競技に入る前から大変そうですね~。
駐車場やテントやトイレの場所やっぱり大事ですよね~。
競技以外のことで疲れちゃって集中が出来なくなると悔しいですよね!
吉見は応援で行こうかなと思っています。
楽しみにしてます!!!

リープママさまへ

前回行った時は大型は別枠にいれてくれてとっても助かったのですが・・・
今回は他の乗用車と同じところで一番遠いところになってしましました。
油断してゆっくり行ったのが失敗でした。

まあどんなときでも確実に走れるようでなくてはダメなんですがね(笑)
吉見はリープちゃんに会えるし、ポール君も走るし楽しみです。

No title

まさかの展開にビックリです!

秋の徳島、お風呂の中でおやじ殿のこと、しばらくわかりませんでした。
今度の福岡では「 誰 !? 」ってことになりそうですね。

ぼす@ふりふらさまへ

お風呂ではめがねをかけていないからわからないかもね。
いつもは黒いサングラスかけて強面のおっさんですから(爆)

今回は髭もなくてだから益々わからんかもですv-356
仙人から少し下界の人間に変わりました。
非公開コメント

