プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


今日は父ちゃんの誕生日☆ミ

今日は父ちゃんの56才の誕生日です
おめでとう

60才定年なので定年まであと4年になりました
その後はどうするのか私はわかりませんが・・・
私とワンコ達が路頭に迷わないように頑張ってくださいませ

今日はお祝いしたいところですが、今日お昼から明日の埼玉アジに向かって出発します

テラ坊、父ちゃんに明日お祝いのプレゼント(W CR)あげてね
(1年半前の平塚でのお気に入り写真)
IMG_8429_2_20110225112757.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・ゴールデンレトリーバーランキング・ブリタニースパニエルランキングに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

おやじさま、誕生日おめでとうe-313
Wクリーンランは、最高のプレゼントになるねe-144
頑張って来てください。

怒涛のアジ遠征、くれぐれも安全運転でね。
今夜は、飲み過ぎないように!!

速報を、楽しみに待ってますv-392

No title

v-385お誕生日おめでとうございます。。
今ごろは埼玉に向けて移動中ですね~~キットテラ兄ちゃんから素敵な
e-144がぁぁ(笑)
頑張ってきてくださいね。。。。

ダイズッチの走りもしっかりみてきてくださいね。。

朗報を楽しみに待っています。。。v-411

No title

オヤジサマ、お誕生日おめでとうございますっっe-401
これからもずーっとずーっと、
あちゅこの憧れ、超カッコいいパパでいてくださいね~。

遠征頑張ってください。応援してまっす!!

とおちゃん

とおちゃん

誕生日ママリンに祝ってよかったねー!

心臓麻痺おこさない程度にお互いわんこと頑張ろうね

めいたん!

よっちゃんさまへ

父ちゃんにおめでとうをありがとう♪
今、26日の午後9時40分です。
諏訪湖SAでお風呂に入り今日はここで泊まります。

結果・・・WクリーンランどころかAG失格です。
JPは完走したけど最悪でした。

アクッチままさまへ

父ちゃんにおめでとうをありがとう♪
競技会も終わって、今は諏訪湖でのんびりしています。
今日のコースも相変わらずのクルクルコースで、クルクル大嫌いテラ坊は最悪でした。

でも、だいずっちが1度デビュー戦でとってもいい走りだったんですよ。
私たちは1度の結果がでる前に帰ってきてしまったのですが
JPはクリーンラン、AGは最後の最後にバー落下。
とってもおしい走りでした。
それから、ディスクをしてるジュールちゃんも応援に来てくれました。

よもさまへ

父ちゃんにおめでとうをありがとうね♪
あちゅころりんも大きくなるにしたがって、我が家の父ちゃんは
頭もひげも真っ白になっておじいちゃんになっていくよ~ぉ(笑)
いつまでもあちゅころりんの憧れの父ちゃんでいられたらいいね。
また、遊びにおいで♪

ボーダーメイちゃんさまへ

父ちゃんにおめでとうをありがとう♪

お誕生日お祝いはテラ坊のクリーンランだったんですがねぇv-356
あと何年こうして旅行気分でアジやフラボできるかな?
いつまでも元気でいたいよね。

No title

テラおやじさま・・・誕生日おめでとうございます。
テラ坊は今回は残念だったんですねっ?
まぁ、ドッグスポーツはワンコと楽しむのが一番ですから
今回は、結果はともあれ楽しめたのならOKといたしましょう!
でも、チョイ悔しいんですねっ???
まぁ・まぁ・まぁ・・・
次回に期待です!!

No title

こんばんは!ポール家です(^^)
おやじさま誕生日だったのですね!おめでとうございますv-25
まだまだワンコと走らなければ!心も体も歳をとれないですね。
テラくん今回は残念だったんですね、吉見でリベンジしましょう♪
花巻では祝勝会になると良いですね☆

Hanaパパさまへ

父ちゃんにおめでとうをありがとうございますぅ♪
そうそう、ドッグスポーツはワンコと楽しむのが1番ですよねぇv-218
といいながら・・・失格するとムカつくのはなぜでしょう(笑)
アジはこれからもまだまだあります。
次頑張りましょう!

練習場所いいところみつけました。
掲示板に場所書いたので一度検討してみてください。
よろしくv-10

ポール家さまへ

父ちゃんにおめでとうをありがとうございます♪
そうそう、まだまだテラ坊と走らなきゃいけないし
まだ見ぬ次のワンコとも走らなきゃいけないし・・・
歳取ってる場合ではありません(笑)
今回はクルクル回るコースだったのと黒いトンネルに誘われて
残念な結果になってしまいました。
もう少し素直なコースにしてほしいなぁと思う今日この頃です。
吉見、頑張りましょう!
花巻では楽しいお酒で盛り上がりましょう!と父ちゃんが言ってました。
非公開コメント

