プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKCクラブアジリティー競技会 in  泉大津フェニックス広場

いよいよ、アジリティー競技会月間が始まりました
今日は今年初めてのアジリティー競技会です。

いつも風が強い泉大津フェニックス広場ですが、今日は比較的風もなく穏やかな気候でした。

今日は2度まで。

テラ坊はまずJP2から。

でだしから裏を飛ばすややこしいコース設定。
(マルコ モーエンさんのコースです)
どうも最近、最初がとんとんと行けるコースでないとテラ坊はフラフラしてしまいます。
案の定、今日もフ~ラフ~ラ
そのあとのスラ、2回入り損ねてかなりのタイムロス。
バーも1つ落として3つの失敗&13秒ものタイム減点。
83頭中完走は37頭という難しいコースだったとはいえ、
まだまだJPについては課題満載です。




AG2はCR&7席。(83頭中完走48頭)
制限タイムギリギリ(47秒制限タイムでテラ坊は46.85)
JPほどではありませんでしたが・・・・
やっぱりスタートがリズムに乗れていません。
スタートから波に乗れるといいのですが・・・
やっぱりAGもスタートが課題ですね。



とりあえずCRできたので、ポイントいただきました。
これで34ポイントになりました。
あと26ポイントでグラチャン

さあ、来週の埼玉大凧もがんばるぞ~~~ぉ

今日のアジブリは ナターシャちゃん・マリちゃん・ジジちゃん・テラ坊。
みんな2度だったのでみんなの走り見ることができました。

競技が終わって、マリちゃんと

teramari_20110219215147.jpg

それから、龍ママさんのお店で買ったTシャツ。
父ちゃんに写真撮ってもらいました。
モデルがよくないけどゆるしてくらはい(笑)
それから、車に付いてるシールは龍ママさんにいただいたシールにマグネットを貼って加工したものです。

IMGP3798.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・ゴールデンレトリーバーランキング・ブリタニースパニエルランキングに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

AGクリーンランおめでとうございます

大阪は土曜だったんですねっ?
明日かと思ってました。
泉大津なのに暖かかくて良かったですねぇ~~
AGクリーンランおめでとうございます!!
やりましたねっ・・・
来週の埼玉もチャチャっと走ってもらって早い時期にグラチャン取ってもらわないとですねっ!!
来週も暖かそうですねっ


hanaパパさまへ

いつも泉大津って風邪がきつくて「大阪なのになんでこんなに寒いのよ~ぉ」
っていう天気なのに昨日はとってもいい天気でした。
まあ2月ですから寒いのは寒いけどね・・・

おめでとうをありがとうございます♪
制限タイムギリギリでのCRでしたv-356
あはは!!チャッチャとCR取れたら最高ですよv-10
結果楽しみに待っていてください

土曜日は~♪

ほ~んと毎年この時期「泉大津」は突風と寒さで辛い寒い競技会の
イメージから沢山着こんでいったら~暑くて~~て感じでぇぇ
1枚また1枚と脱げる服で良かったですよ!!

今回はテント場所良い所GETできたので心ゆくまで皆さんの応援出来た事が
一番楽しかったわぁぁ~唯一終わったら一緒に遊ぼうね~て約束
アクッチ急遽呼び戻練習と化してしまって「マホ先生登場で~」失礼しちゃって
ゴメンです~と親父様にお伝えくださいね(笑)

グラチャンまで後一歩頑張れ頑張れ~それまでは一緒にアジアジ楽しみましょうよ!!
大凧でまた決めちゃって下さいね。。。

今後会えるのは~岐阜ですね~次回こそ一緒に遊んでくださいね!!

ママのTシャツ我が家もいつかアクッチと走る時は着て~~て購入しようかな??

アクッチままさまへ

あまり寒くなくて本当によかったね。
JJちゃん初戦入賞リボンゲットおめでとう♪
ぱぱさんもこれからが楽しみだね。

そうそう帰る支度してたら、マホ先生がアクちゃん連れてたので
「あら!今から練習?」って思いました。
なので、こちらもなんのご挨拶もしないでごめんなさいね。
岐阜では絶対遊んでくださいね。

グラチャンまであと26ポイント。
でもきっとなかなかだと思う。

Tシャツ生地もよくていい感じだよ。
笑うブリも可愛いんだけど、ゴールド(オレンジぽい)ないんだよね。

いいないいな!

楽しい1日で良かったね!

クリーンランだし!

セミナーも聞いてきた?


今月も来月も忙しいんだよね!

がんば親父!

ボーダーメイちゃんさまへ

大阪、メイちゃんも来るのかなと思ってたよ。
今回のCRは気持ちよかったっておやじさんが言ってた。
思ってたハンドリングができたんだって。

メイちゃんは3月JKC行くの?
どこかで会えるといいね。

AG!!!

AG7席おめでとうございます!!
何かどんどん難しくなって行くみたいですね。
速い子はかなりきびしいですよね。でもすんなり行かないので楽しいのかもしれませんね~!

大凧でもバッチリ決めてくださいね♪
リープは吉見は応援に行くかもです!!

No title

CRおめでとう!! 軽くムカついておきますねっ。
幸先のいいスタートで、おやじ殿の「春の残りぜ~んぶCRでグラチャン作戦」継続中ですね。
動画、おやじ殿が小さく見えるところがちょっと可笑しいです。

リープママさんへ

ありがとうございます。
まだまだ、ドライブが上がらないので苦労してます。
ホント、難しくなってますね。
でも、それがまた面白かったりして。(負け惜しみ)

ハーイ、大凧もバッチリ決めますよ。
グラチャン作戦やってるからね。(笑)

関東ブリで5月、ブリで団体戦(JKC本部大会)出れそうなブリちゃんいませんかね~~~。

ぼす@ふりふらさんへ

軽くむかついて頂いてありがとうございます。
うれしいで~~~す。
2ヶ月ブリの競技会楽しんできました。
ギリギリCR、結構時間もコースもハードでした。
その中で、そこそこ走れたのは良かったです。
『作戦』は、おやじのモチベーションのためですよ。
でも、ちょっと狙ってたりして。(笑)

ホント、そうだね!!
テラ坊のおやじがなんだか小さく見える。
今年も、マルコさんでっかかった~~~~!!

ありがとう

ママさんビデオありがとうございました!
Tシャツまで戴いちゃって恐縮です!
そしてテラ坊Pゲットおめでと~♪
なかなか順調ですね~
マリはあと一歩から抜け出せませんが!
でもやっぱりピクニックアジは楽しいですね。
また岐阜でよろしく♪

No title

CRおめでとうございます
どうしても ラージはリンクが違うのと 進行が違うから
なかなか見れないんだけど
AGは流石に無難に走ってる感じ
チームsaraは難しくてバタバタでした(笑
テラ坊のテンションも 今一だったのかな?
ぶっ飛んだ時のボーに負けない速さを知ってる僕は
他の人にも見せたあげたいな~なんて思っちゃいます
ブリの本当の凄さをね(^^)v

マリmamaさまへ

ビデオ、AG撮れなくてごめんなさいね。
なんで突然調子悪くなったのかしら・・・v-13
AGは1ミスとはいえマリちゃんもとってもいい走りしてたからビデオ見たかったよね~ェv-436

テラ坊におめでとうをありがとう♪
でも、もう少しテンション上げて走ってほしいわぁ
まあ、最近おやじさんは楽しんで走っている様なのでそれでいいのかな。
次は岐阜ですね。
我が家は前2日にエントリーです。
また、一緒に楽しみましょう。

saraッパさまへ

おめでとうをありがとうございます。
ギリギリのCRでしたが、ポイントGETうれしいです~ぅ♪

我が家もsaraちゃんが2度になってからの走り、最近見ることができなくて残念です。
チームsaraは今回タッチはどうでしたか?

最近、私は練習についていかないのでテラ坊の走りを見ていませんが
夜だったら他に気になるものがないので速くなるんでしょうかね(笑)
競技会、ナイターでだったらいいかも!!

非公開コメント

