プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


フラボ練習会 vol.5

今日は岡山ドーム多目的広場でフライボールの練習会&お茶会でした。

朝一からエルさん頑張って練習しました。

随分、パネルを前足と後ろ足で蹴ってターンができるようになりました
あと、もう少しターンに入る前に膨らんでパネルに入り後ろ足で蹴ったあとは直線に帰りのハードルに入れるようにできるといいですね。



これからは、ボールを咥える練習もしなくちゃね。

テラ坊は、上手くボールを咥えられたときのターンと帰りのハードルは随分よくなりました。
ただ、ボールをこぼしたとき、1本目のハードルにきちんと入れないときがあります。
こぼしたボールを咥えて戻るときもきちんと1本目のハードルに入れるように練習しなくては・・・

写真無くてすいません。
誰か撮っていたらください

ところで、アールは父ちゃんと公園の周りを1時間も散歩。
こんなに長い時間歩くのは久しぶりです。
帰ってきてからも爆睡です
父ちゃんと2人で散歩できてよかったね。

さてさて!!今日のお茶菓子は明日がバレンタインでーということもあって、あろまさんのチョコレートケーキと抹茶チョコレート(どなたのプレゼントだったかな?)。
そして、ふりふら家の鯛焼き。
私はりんごケーキ作って行きました。
3_large.jpg

それから、今、話題の沖縄・宮古島の民宿「夢来人(むらびと)」のラー油加工品、美味しいご飯の友“夢来人のおかずですよ”もありました。
4_large.jpg
辛さが程よく美味しかったです。
ご飯でもラーメンでもスープでも何に乗せても美味しいかも。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・ゴールデンレトリーバーランキング・ブリタニースパニエルランキングに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

No title

昨日は、リンゴケーキを、ごちそうさまでした。
美味しかったですe-266

来月は、アジ月刊ですねe-343
我が家以上に、アジ三昧のテラ家ですね。
羨ましいe-328
頑張ってください!!

お疲れさまでした

昨日はお疲れさまでした。
「りんごケーキ」美味しかったです!!
「エル」ちゃん・・・だんだん良い感じになってきてますねっ
帰りは渋滞は大丈夫でしたか?
なんだか「テラパパ」さん・・・お疲れだったように感じました??
これからアジやハンドボール関係で遠征が多いようですが
体調崩さないようにしてくださいねっ!!

よっちゃんへ

焼きたてを味見したとき甘すぎるかなって思ったんだけど、
1日置くとしっとりしてちょうどいい甘さになっていました。
よかったよかった♪

これから1ヶ月土日もゆっくりというわけにはいかないので
体力付けとかなきゃダメだね。
この歳になると、アジ三昧もうれしいような苦しいようなv-356

よっちゃんとは九州で楽しみましょう。

Hanaパパさまへ

りんごケーキ、1日置いて美味しくなってたのでよかったで~す♪

エルはようやく後ろの足で蹴ることができるようになってきましたね。
あとは指示がなくてもターンができるといいのですが・・・

父ちゃんのご心配ありがとうございます。
父ちゃんは10日11日と入試だったのと12日もハンドの試合があってちょっと疲れ気味でした。
その上、花粉症なのかアレルギーも出てきてて体調は万全ではなかったんです。
これからも、ハードな週末(運転&競技)なので大丈夫かなと心配してます。
私は、寝て移動できますから問題なしですが・・・(笑)

No title

vol.5お疲れさまでした。
ケーキごちそうさまです。一人で4切れいただいてしまいました。
おいしかったです~、またお願いします(笑

怒涛の遠征がはじまりますね、身体に気をつけて、
あまり散財しすぎないように(お互い)気をつけましょう。

ぼす@ふりふらさまへ

ケーキ、4切れも食べてくださったんですね。
ありがとうございます。
今度はアップルパイにしましょう♪

年々体力がなくなってきて、風邪などもひきやすくなっていますから
元気で1月乗りきれるよう頑張ります。
ふりふら家も頑張りましょう。

>あまり散財しすぎないように(お互い)気をつけましょう。

そうですね。
それでなくても出陳料+テント代+駐車場代高いですからね。
でもご当地グルメは外せないわ~ぁ。

いいな

楽しそうでいいな!

メイタンもやりたいナー!

できないけど!

ボーダーメイちゃんさまへ

フラボの練習はみんなとワイワイいいながらできるので楽しいよ。

メイタンもsky Flap Dpgでときどき練習してるんでしょう。

メイタンも絶対できるよ。
がんばって!!
非公開コメント

