プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ブリタニーマグカップ

ついに手に入れました~ぁ
龍ママのお店 『Brittany Brittany(ブリタニースパニエルのオリジナルアイテムショップ』のブリマグ10個セットです。

10個セットにはプレミアムブリマグのプレゼント付です。
(裏むいているのがそう)
これは買った方にしかわからないアイテムなので裏向けてます(笑)

burimug.jpg


4年前にブリマグ買いそびれて、やっと念願がかないました。

4年前に龍ママが販売したブリマグ
以前龍ママ宅にお邪魔したとき頂きました。

IMGP3694.jpg

これで12個のブリマグ♪

棚に並べてニヤニヤしながら眺めてま~す

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・ゴールデンレトリーバーランキング・ブリタニースパニエルランキングに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村







 



スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは!ポール家です(^^)
おぉ!もう入手したんですか?
10個セットの大人買いですね♪プレミアムマグ気になりますねぇ(^^)
買ってもなんだかもったいなくて使わなさそうな私ですが、
やっぱり欲しいですね☆

ポール家さまへ

今回は1個ずつでも対応していくので売りきれることはありませんと龍ママが言っていましたが・・・
やっぱり気になるので買っちゃいました(笑)
父ちゃん息子はこんなにたくさんあったら使わないと言うんだけど・・・
我が家はバンバン使っちゃいますよ。
結構我が家で集まる人数=5人
集まれば一気に5個いるじゃない。
2回集まれば全種類使えるし。

とってもシックな感じで素敵なマグですよ。

え・・・

12個も使わないでしょ・・・・?
いっこくれる?

マリmamaさまへ

ぜ~んぶ絵が違うからどれも切り離せないんだよね・・・

それに、マリmamaにあげるならO&Wでしょう。
これはテラ坊の色だからかなり無理だね(爆)

流石~

わぁ~!
すごいすごい。
ワタシもどれにしようか悩んでいたとこです。
大人買い、いいなぁv-10

リープママさまへ

こうやって並べるとメチャきれいでしょう♪
写真では同じように見えるのもあるけど、
実際見るとどれも特徴があってとってもいい感じなのよね。
大人買いおすすめ~ぇv-218

おおー!

テラママさま、大人買いありがとうございました~♪
私はまだ10個セットを写真で撮っていなかった!と、ここへ来て気づきました。(爆)
でも、ブリマグ、気に入ってくださって本当に嬉しい。
頑張って作った甲斐があったというものです!!
あれ・・・は秘密ですが、
実は各ブリのシッポもビミョーに違ってるんですよね。^^

龍ママさまへ

10個をどうやって写真に撮ろうかと考えた挙句
すべての絵柄が見えるこのような置き方になりました。
なかなか壮観でしょう。
本当に昨日からニヤニヤしながら眺めてますv-10
もうメチャうれしいで~すv-221

>実は各ブリのシッポもビミョーに違ってるんですよね。^^

そうなんですね。
あとでゆっくり見ています。

実は・・・
シールは今日マグネット買ってきて裏に貼りました。
将来新しい車買っても間単に外せるようになりました。

凄い~~(^^)

へぇ~~こんな可愛いブリグッツ販売してることすら知らなかったアクッチ家(笑)

うらやましぃ~~です。。マリまま同様一個頂戴(笑)なんて~~~何処で

販売してるのかな???

アクッチままさまへ

龍ママがブリグッズを販売したのはつい最近のことなんですよ。
HPは「wanchanto」http://wanchanto.com/の「Brittany Brittany」がグッズのお店です。
どこでもあまりないB&Wのマグもあるのでぜひお買い求めください(笑)

No title

久々に更新した我が家にコメント、ありがとうございました^^

マグ達の居場所、決まりましたよ~♪

・・・私もニヤニヤ止まらんですe-68

ばずあん母さまへ

> 私もニヤニヤ・・・・

そうでしょ♪そうでしょ♪

我が家はサイドボードの上の段に収まりました。
ただし、3重においてますが・・・v-11

No title

こんにちは。
これはすごい!私も並べてニヤニヤしてみたいもんです。
こんなにカラーに種類があるのも知りませんでした。
まず置き場所確保します。

カハラママさまへ

本当に眺めていると顔がほころんじゃいますよ。
ブリタニーは本当にカラーもいろいろだし、
柄も考えたら無数にありますからね。
ぜひ、置き場所確保して全種類手に入れてくださいませ(笑)

非公開コメント

