プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


フライボール練習会の動画

1月23日のフライボールの練習会での動画をふりふら家が送ってくれました。

競技形式でタイムを計ってみました。
日本記録とは10秒も遅いタイムですが、上の動画が28秒を切った動画です。
ボールなしのワンコもいますが 今後に繋がるいい感じの走りができました。

順番は、さくら・騎士・テラ・元気です。





にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・ゴールデンレトリーバーランキング・ブリタニースパニエルランキングに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title

どうもどうも、届いてよかったです。
何回見てもにやけちゃいますね。

そうそう、スポーツオーソリティーの10%引きセールで、まともなストップウォッチ買ってきました。
こんどはちゃんと計れますよん。

ぼす@ふりふらさまへ

動画ありがとう♪
私も何回も見ています。
本当に何回見てもにやけちゃうね。

では・・・次は正確な速さ測りましょう。

初カキコでぇーす。

ムービーを見て「めっちゃカッコイイ」を連発。
見ていて、とっても気持ちいいです。
なんか見てるだけで気分いいから観戦でもいいなぁ。
なんて思いました。
また、よろしくお願いします。

あろまさまへ

前回そこそこ上手になったメンバーで本番さながら?の走りをしてみました。
なかなかいい感じでしょう。
あとはもう2~3頭、完成したらトーナメントも夢ではないです。
アンジェロ君も頑張ってね。
観戦だけなんてダメですよ。
13日、楽しみましょう。
非公開コメント

