プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



ただ今 充電中・・・・

超寒かった福山(JKC中国ブロック)は父ちゃんの近畿大会の為に運よく参加見送りで・・・(笑)

我が家の今年のアジ競技大会は2月19日の大阪からスタートです。
この大阪から5週間、土日はハードな遠征生活が始まります

いや、その前の週にフラボの練習が岡山であるから実際は6週間だね。

遠征に向けて新しいグッズも調達。
araikago.jpg
洗いかごおっと間違えました!水切りかごです・・・・
これ折りたためるんです。

はあと思われる方もいるよね。
でも我が車には必需品です。


さて、これからの予定(あくまでも予定ですが・・・)

2月13日(日)  フラボ練習会(茶話会)多分岡山のどこか
          フラボやってみたいという方は参加OKです

2月19日(土)  大阪南フィールシュパースアジリティークラブアジリティー競技会
          泉大津市泉大津フェニックス広場

2月26日(土)  埼玉ブロックアジリティー競技会
          春日部市大凧あげ祭り会場

3月6日(日)   九州ブロックアジリティー競技会
          福岡県福津市恋の浦ガーデンモータースポーツランド

          前日、門司レトロで観光
          グルメ三昧の予定
 
3月12日(土)  埼玉北ドゥーアジリティークラブアジリティー競技会
          比企郡吉見総合運動公園

          これは行くかどうか未定?
          この週でちょっと一服するかな

3月19日(土)  ST連合会西日本アジリティー競技会 
          岐阜県海津市平田リバーサイドプラザ(長良川河川敷)

3月20日(日)  中部ブロックアジリティー競技会
          岐阜県海津市平田リバーサイドプラザ(長良川河川敷)

3月21日(月・祝)岐阜トレーナーズクラブアジリティー競技会
          岐阜県海津市平田リバーサイドプラザ(長良川河川敷)

19日20日21日と3連荘。かなりハードです
3日間身体が持つか・・・・・

フラボ・アジは一応これで終わり。
この後、父ちゃんは全国大会で岩手県花巻市に行きます。
岩手の皆さん、また父母会してやってくださいね。

私はこのほか3月15日辺りに職場の人達と長島温泉に行ってきます。

なんだかこうして書いてるだけでもくらくらするわ~ぁ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・ゴールデンレトリーバーランキング・ブリタニースパニエルランキングに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村



Comment

わぁ^^v

アジのスケジュールいっぱいですねv-411

我が家と重なるのは「大阪&岐阜3Day」ですね。。

但し・・ここ重要v-411「アクッチ走りませんて言うかまだ走れません2度」!!

なので「どちらも応援部隊で頑張ります」v-394

アクッチままさまへ

今回は土曜日開催の競技会が多いので頑張っちゃいます。
(日曜日かけてゆっくり帰れるからね。)
アクッチ家は埼玉は行かないんですか?
アクッチ3月も2度は絶対無理なの~ぉ
久しぶりにアクちゃんの走り見たかったなぁv-7
まずは大阪 
マルコさんのコース楽しみましょうね。

No title

こんばんは!ポール家です(^^)
怒涛の5週間ですね!ほんとにクラクラしそうです(笑)
我が家は3月の関東から参加予定ですが、どれにしようか悩みます。
でも、埼玉北は参加賞が凝ってって良いですよね♪

3月花巻ですね!是非また父母会開きましょう♪
楽しみにしています☆

ポール家さまへ

例年、2月3月は多いですが今回は
西へ東へで、多分4~5000㎞位は
走りそうです。(笑)
テラ坊とおやじが、走れる内にってね。
埼玉北、行ったこと無いんで参加賞
どんなですか?
迷ってます。

岩手には、23日から行きますので
時間が合えばよろしくお願いします。
楽しみです。
心配なのは、体が保つかどうか?

すげー!

この雪の季節にスゲー遠征計画!

体力勝負だね!!v-290

そこ行くとメイたん家2月スケジュールがら空き!

どうしましょ!

ボーダーメイちゃんさまへ

多分、今回の遠征では雪は大丈夫だと思うよ。
ほんと、あとは体力勝負だね。

父ちゃんもぎっくり腰になってるし大丈夫かなv-12

メイちゃんもJKC埼玉行こうよ!
非公開コメント

