プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKC in 岡山 2days

28日は岡山トレーナーズクラブ主催のクラブアジリティー競技会でした。

まずは結果から・・・
JP1・・・29位 拒絶1(104頭中完走64頭(パーフェクトラン13頭))
1度のJPにしては結構難しいコースでしたが、スラ入り失敗しただけであとはいい感じで走る事ができました
AG1・・・31位 拒絶1(104頭中完走59頭(パーフェクトラン17頭))
「今回はおまけのコースだね」と話していたくらい簡単&スピードの出るコース。
初のCR(クリーンラン)かと期待大で望んだのですが・・・
テラ坊がドッグウォークを駆け抜けてしまい、父ちゃんがあっと思った瞬間コースを一瞬忘れて指示が遅れタイヤで拒絶
そのあとはいい感じだったのにね
(Aフレ降り口止まらなかったので父ちゃんに強制的にやり直しさせられてます)
またもやCRならずです



父ちゃん思いっきり落ち込みました
自分がコースミスしたのでしばらく立ち直れない状態でした。

競技が終わってから意気消沈組み(花空家 マリmama 我が家)で焼肉に行きました。
落ち込み中だったので美味しい焼肉の写真もごじゃりませ~ん。
空ママのブログをご覧くださいませ。

昨日の競技ブリズはナターシャちゃん・空ちゃん・マリちゃん・ゆいちゃん・ヴィアンちゃん・ボン君・アクアちゃんそしてテラ坊でした。 ナターシャちゃん、ヴィアンちゃんがCRでポイントゲットです。
おめでとう

29日は中国ブロックアジリティー競技会でした。
まずは結果から・・・

JP1・・・失格(97頭中完走40頭(パーフェクトラン13頭))
トンネルを逆走して失格
AG1・・・初CR8席(97頭中完走38頭(パーフェクトラン9頭))
コースが組まれたときみんなの第1声「これ1度のコースじゃないよね。難しすぎる!」って
父ちゃんも今日も無理かなって半ば諦めの境地だったようで・・・
でも、父ちゃんのグダグダのハンドリングにテラ坊よくついてきてくれました。
丁寧に丁寧に走ったので今回は決して早くは無かったけど・・・・
本当に待望のCRです
うれしい~~ょ
今回はブロックだったので7席まで表彰されます。
テラ坊ちょっと惜しかったね。
でも7席までぜ~~~~んぶボーダー。
やっぱりボーダー軍団は凄いです
グダグダのハンドリングの上に撮影もグダグダですが動画UPしましたのでよかったら見てください。



今日の競技ブリズはナターシャちゃん・マリちゃん・ゆいちゃん・ヴィアンちゃん・ボン君そしてテラ坊でした。 
マリちゃんがJP2で4席。
訓練競技ではゆいちゃんが1席。
おめでとう
スポンサーサイト

Comment

2日間お疲れさまでした~!
テラ君、AG初CRおめでとうございます!
ちょっと一息ついて、また頑張ってくださいね!
意気消沈して解消されたのは、テラ家とマリママさんだけで、私は消沈したままですが~(笑)焼肉食べて忘れましたよ!(爆)
何事も楽しくあればそれでよし!競技は、テンション(緊張)と、でもリラックス~が大事ですから~!
今度は、もうちょっとだけ頑張って入賞しちゃってくださいね!

また備前で競技会があるときは、顔出しますね~!

おめでとう!

AGクリーンラン!おめでとう~!
難しいコースだったらしいのにがんばったー
最後の出走で良い結果が出たので意気消沈は解消されましたか?
私も焼肉食べて忘れたけどぉ~(笑)
今日のようなピクニック気分が良かったのかも?
昨日はお風呂までくっついて行っちゃってありがとうございました。
車も近くに置けて今日は楽チンでした♪
色々お世話になりました~!!

空ママさんへ

本当に2daysは疲れますね。
おめでとうをありがとう♪
前日の焼肉とおしゃべりがパワーを与えてくれたんでしょうね(笑)
AGをクリーンランできないというのがず~~とプレッシャーになっていましたから本当によかったです。
やっぱりリラックス+適度の緊張がいいようですね。
競技会ではあまり会えなくなっちゃうけどぜひ岡山近辺での競技会ではカメラマンでお願いします(爆)

マリmamaさんへ

おめでとうをありがとう♪
マリmamaさんもJP、4席おめでとう!
ビデオ見た?
ハンドリングはグダグダ、スタート直後のテラ坊のテンションも低く低くでどうなることかというようなビデオでしょう。
もう少しスマートなハンドリングが出来るように父ちゃんには頑張ってもらうことにしましょう(笑)
お風呂屋さん探しにあっちこっち振り回してごめんなさいね。
でも、お風呂には入れてよかったね。
非公開コメント

