プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


父ちゃんが帰ってくるよ

11日から北海道に修学旅行で行っている父ちゃんが4時ごろ関空に着いたと連絡がありました。
神戸で打ち上げをして帰って来るようです。

「父ちゃんもう直ぐ帰ってくるよ!」ってワンコ達に言ったら
エルとアールが玄関とんで行きました。

IMGP3594.jpg

「お父さん」と言う言葉を聞いたエルは耳がうしろにペタンと・・・・

IMGP3596.jpg


テラ坊は相変わらず気にせず暖房の前に座っています。

IMGP3593.jpg

本当に帰ってきたら大変だろうなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・ゴールデンレトリーバーランキング・ブリタニースパニエルランキングに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

嬉しいですよね~

やっぱり、居ないと寂しいですよね~
ワン達も帰って来るって判るんですね!!!
嬉しいですね~。
☆テラ君はきっと耐えているのかも???
会ったら耐えていた分スリスリかもですよね。 
どっちにしても可愛いですね!

そうそう、リープは12月にアジのクラブを変わったのですが、そこでの出会いのことなのですが・・・。
テラ君&リアンちゃんのお知り合いワンに出会いましたよ~。
確か静岡のメープルちゃんと言っていたと思います。
フライボールを主催してるとのことでした。
リープの今のクラブは沢山の出会いがあります。

リープママさまへ

父ちゃん帰ってきたとき、もうたいへんでした(笑)
テラ坊もアールもワンワン言いながら競って父ちゃんに猛烈アタック!
エルが一番冷静だったかも・・・・

メープルちゃんに会ったんですね。
メープルちゃんはOPDESも出ているんですよ。
私達は関東の方のフライボールの大会には行っていないのでほとんどお会いすることは無いのですが、OPDESではよくお会いします。

昨年末、一生犬命の方々が書いていらっしゃるブログを見ました。
リープちゃんの事が書いてありましたよ。

うらやましい

飼い主冥利につきますな~

コタツの中で尻尾をパタパタのレノン
専用マットの上に寝転んだまま顔だけを上げるラブ
唯一突進してくれるのは紅緒
の我が家

うらやましいです

レノンのパパさまへ

このワンコ達の反応は数日に家を空けたときだけです。
しかも父ちゃんだけなんですよ。
私の場合も喜んでくれますが父ちゃんほどでは・・・

普段はテラ坊が騒ぎまくるので、それに釣られてアールもワンワン、エルもバタバタです。
テラ坊が来るまではゴルゴル軍団はそんなせわしくなかったのですが・・・(笑)

テラママ!

父ちゃん先生?

ところでこの頃練習してる?

メイタン

2月のjkcの大阪ひょっとしてと考えてたけど

1つ出るに7000万円??

AG1とJP1で14000万円?

1個ジャンプで出てけと言われても7000万円?

どうしましょ?

ボーダーメイちゃんさまへ

練習は最近出張多いから2週に1回のペースかな。
普通は1週間に1回なんだけどね。

ところでJKCはJP1とAG1で7000円だよ。
7000円払ったら必然的にJPとAG両方出れるんだよね。

JKCは失格即退場だから1本飛んでおしまいもあり得る・・・v-356

かつてはテラ坊もJPとAGで4本しか跳ばなかったという経験したことあるよ(笑)
あと大阪は駐車場代も1000円、テントも3000円いるよ。

テラママ!

サンキューです!

当然テラ家は行くんだよねー!

メイタン家どうしよう?

遠いし雪心配だし

何出るの?


ボーダーメイちゃんさまへ

大阪だし・・・近いし・・・絶対行くよ。
というより、今日現金書留送ってきた。

大阪は雪大丈夫と思うよ。
ただ、この季節風が強くて寒いかも・・・・

問題は新名神かな?
鈴鹿の辺りって2月も雪降るかな?

今回は2度までしかないので、
テラ坊は2度だよ。

非公開コメント

