プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年会から・・・初詣に行ったものの・・・でもいいことが・・・

お昼から ばずあん家と新年会

それぞれ持ち寄ったお節などで酒もおかずもデザートもしっかりいただきました

その流れで直ぐ近くの厄神さんに初詣に
ワンコ達5匹+人間4人でゾロゾロと・・・・・

ところがお参りの人がいっぱい
階段の下の方までならんでる

犬も連れてるし 今日はや~めた
また、後日お参りにこようね
ということで 直ぐ隣の公園ぐるっと回って帰ることにしました。

さくらの丘公園で記念写真を撮ったりして(ばずあん母撮影)

all_20110103203352.jpg

遊んでいると向うの方からブリが来るではないですか
どうやら以前父ちゃんが仕事の帰り道で声をかけたブリちゃんのようです。

私は初めて会いました
テラ坊・アンリより大きいフサフサのブリちゃん。
khalさんとブリのカズちゃんです。

kazu1.jpg

(ばずあん母撮影)
kazu2.jpg

見た感じおっとりしたブリちゃんなようですが・・・
いざ歩き出すと 山を登ったり走ったり 
やっぱりブリでした(爆)
でも、khalさんはカズちゃんに引っ張られる事もなくものすごいスピードでカズちゃんについていく
とにかく早い
すごいです

家からこの公園までどのくらいかかりますかと聞いたら
走って15分と言う答が・・・
(普通に歩くと30分くらいかかると思うのですが)
走ってですか~ぁ
すごすぎる~ぅ

でも、帰りも途中で分かれるいなや走って行かれました
やっぱりすごすぎま~す

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・ゴールデンレトリーバーランキング・ブリタニースパニエルランキングに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

まさかお会いできるなんて思ってもいなくてとてもびっくりしましたが
楽しい時間が過ごせました。
新年早々お会いできていいスタートが切れそうです(笑)

へっぴり娘ですがこれからもよろしくお願いいたします。
帰ってからすっかり写真を撮るのを忘れていたことに気付きました・・

たいやき、境内の方も売っていませんでした。。

khalさまへ

おめでとうございます♪
昨日は本当にビックリしました。

昨年末はずいぶん時間や場所など気にかけて散歩に行っていましたのに
全然会えなくて、昨日のように気にしていないときに不意に会う事ができるんですね。
本当に新年早々いいご縁に恵まれてよい年になりそうです。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
また関東勢が関西で集まるときには声を掛けますね。

たいやきありませんでしたか・・・
ベビーカステラは2件出てましたけどね。

今年もよろしくお願いいたします

kazちゃんに出会ったのですね。
ジルも数年前に一度アニサで遊んで頂いた事があります。
今までに出会ったブリの中でもダントツに大人しい子で、ジルと関東のクルールちゃんの激しさにドン引きしていましたね(爆)
その代わりkahalさんがパワフルに動いていらっしゃったよな気が・・・。

我が家もアンマータグでジルと遊んでおります。
あのタグ、軽いし持ちやすいし、か弱い女性が激しいブリと遊びには、ちょうど良いアイテムですよね(笑)

ジルママさまへ

こちらこそよろしくお願いします。
そういえばkahalさんがアニサでジルちゃんに会ったと言ってました。
カズちゃんは一度ワンコに噛まれた経験があるのでワンコ嫌いのようです。
でも、テラ坊やアンリは自分と同じ臭いがするのか少し近づく事ができたんですよ。

アンマータグは引っ張ると柔軟に伸び縮みするので私達のようにか弱い女性(笑)には本当に手に優しくていいですね(爆)

No title

今年もよろしくお願いいたします。

ワンコ連れの新年会いいですね^^
みんないい笑顔・・・あれ?バズくんどこ見てるのかな(笑)

kazちゃんの事は以前ジルママさんから聞いたことがあります。
とっても大人しい子って言ってたかな・・・
お近くなんですね。
我が家もいつかは会うことできるかな^^

こねこねママさまへ

こちらこそよろしくお願いします。
この写真おやつを持っている人が2人いるってことなんですね。
バズはばずあん父の方、その他はテラ父の方を見てるんです。
アンリはうちのこ???

kazちゃんは本当におとなしくていい子でしたよ。
でも山をかけ登ったりあちこちより道をして走ったりは皆と一緒です(笑)
kazちゃん家は我が家から車で5~10分くらいのところでしょうか。
とっても近いですね。
今度アニサで会うときはぜひ声をかけようと思います。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。