プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


遅くなっちゃいましたが・・・フラボトーナメント(堺市)の写真です

12月12日、堺市水とのふれあい広場であったフラボトーナメントの時の動画・写真をばずあんパパに頂きました。
かなり日にちが経っていますがUPします。

まず、動画から・・・
エルもテラ坊も楽しく走ってま~す



写真はフォトムービーにしています。
ターンの瞬間を連写でどうぞ・・・


ばずあん家の皆さん、いつも応援&写真ありがとう!
今度は一緒にフラボしようね。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・ゴールデンレトリーバーランキング・ブリタニースパニエルランキングに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

こんばんは!ポール家です☆
本格的にフラボに取り組んでるんですね、
凄く楽しそうですが、我が家のポールには、
まだ怖くて教えられないかなぁ(^_^;)

今年はいろんな所でお会いでき、たくさん
お話もできて楽しい思い出がまた増えました。
アジはだいぶ楽しんで取り組めるようになって
きましたが、私がノーテンキすぎるようで\(//∇//)\
来年は完走増やして行きたいです。
まずは、関西遠征目指してがんばります。
また来年も楽しい父母会よろしくお願いしますo(^▽^)o☆

ポール家さまへ

すっかりお返事書く時には年があけてしまいました。
あけましておめでとうございます。

フラボは団体競技なのでメンバーがそろわないとできないなどいろいろ苦労もありますが
みんなでわ~わ~言ってできるのがとっても楽しいですよ。
ポール君もいつか一緒にやりましょう。
栃木にはブリのリアンちゃんもやっていますよ。

今年もどんどん遠征して来てください。
そして、関西にもぜひぜひお越しください。
前夜の宴会やりましょう(笑)
非公開コメント

