プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


フラボ練習会

12月26日 フラボの練習会が岡山市の六番川水の公園でありました。

新しいクラブになって今回で2回目の練習会で~す。
クラブではお茶会と言ってますが.......

今回もたくさん集まりました
46_large.jpg

お昼にはお茶会らしく、ふりふら家が豚汁を用意してくれました
42_large.jpg
寒い日には最高のおもてなし
ふりふら家の皆さんありがとね m(_ _)m

肝心のれんしゅうは。。。。。
いっぱい頑張ってきたよ~ぉ

エルは練習用ボードを使わなくてもターンができるようになりました
あとはセットしたボールを取って来れるようになれば完璧なんだけどなぁ
これはまだまだかかりそうです(頑張ろう!)
ハードルは確実に跳べるようなりました
39_large.jpg

テラ坊は最初しずかちゃんに「ガウ」されてテンション低低
お昼ごろになってようやく復活
BOXはすべて手作りで少しずつボールの設置位置やばねの強さが微妙に違たりするのですが
やはり違うBOXに慣れるのに時間がかかるようです。
どんなBOXでも確実にターンができるように練習あるのみだよね~ぇ
28_large.jpg


最後に競技会の雰囲気を味わうべく 3チームにわかれてノービス形式でリレーをしてみました。
練習では上手くいくのにリレーになるとなかなか思うようにいかないのも面白いです

それにしてもみんなとても上手になりました。
この調子だと競技会でオープンでチームを組んで出場できるようになるのもそう遠くない話ですね。
ひょっとしたら、2~3チーム作れるかも。。。。。な~んてね

写真は、ぼす@ふりふらさん撮影
素敵な写真いつもありがとう!


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・ゴールデンレトリーバーランキング・ブリタニースパニエルランキングに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

No title

遠いところほんとありがとうございました。
なんかエルちゃんの写真 はじけてましたね。いい顔してるな~。

おやじ殿にはロッシへのご指導、感謝です。弟夫婦もよろこんでました。
ドグスポ初心者もたくさん集まりますんで、これからもよろしくお願いします。
頼りにしてますから。

次回、もしかしたら「バスいっとこか~」みたいな人が来れるかも(笑

ぼす@ふりふらさまへ

六番川水の公園は駐車場も練習場所とも近かったし、きれいなところでよかったですね。
エルたん、この日は結構テンション高かったです。
やっぱりゴールデンは寒いくらいがいいのかも(笑)

ロッシちゃん随分朝よりよくなりましたね。
ターンなんてビックリするくらい上手なのでビックリしました。
プロで無い父ちゃんの指導でよかったらいつでもいろいろ聞いてください。
たいがい大変だった小さい頃のエルとブリのテラ坊を育ててきたのですから・・・・・

来月はほとんど父ちゃんが出張でいないので練習に参加できるかどうか分かりません。
行けるといいなと思っています。
私1人で岡山へいくのはOKなんですが、軽で3頭連れて荷物のせてはちょっと無理かな。

遠くから

テラ家は遠くからのお茶会参加ありがとうございます。
テラ坊は天才ぶりを発揮してますが、エルちゃんが楽しそうにしてるのが見てて嬉しい限りです!
また、来年もよろしくお願いいたします。
良く分らないのでHPのデータ全てメールで送ったつもりですが
お好きなように料理してくださいませ。


Hanaパパさまへ

今回のテラはしずかちゃんにガウv-359されてしばらくあかんたれになってました(笑)
エルは本当に楽しそうに練習してくれるのでつい欲を出してしまうのですが
やっぱり9歳なので休み休みやらないとダメですね。
わかっちゃいるけど・・・・・です。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

メールですが実は届いていません。
重たいのでOUTだったんでしょうか。
でも、TOPはほぼ同じに仕上がっています。
あとはそれぞれのリンクをつけなくちゃいけないのですが、まだCGIの使えるサーバーを借りていませんので、もうしばらくHanaパパよろしくお願いします。
メンバー用の掲示板はかなり進んでいるので新しくすると問題がでてくると思うのでこのままにしておきます。
あと、写真やメンバーのリンクなどは自動登録できるように作成しようと思っています。
非公開コメント

