プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


X’mas プレゼント

2年前にアンマーさんにアンマーリードを作っていただきましたが
今回、テラ坊のリードをテラ坊カラーで作っていただきました。

2年前に作っていただいたアンマーリード
カラー

今回テラ坊用に作っていただいたリード
IMGP3470_800.jpg
テラカラーなかなかいいでしょう

東京ビックサイトで撮った写真をアンマーさんところに送ったところ、『アンマーリードのwan達』のコーナーにUPしてもらっちゃいました。
そして、テラ坊は『アンマーリードのwan達』の1と2の両方に初めて載った記念ということでアンマーさんからアンマータグのプレゼント。
ちょうど24日のクリスマスイブの日に送られてきました。
テラ坊たちにとってはうれしいX'masプレゼントになりました。
IMGP3504_800.jpg

IMGP3499_800.jpg

アンマーさんありがとうございます

もう1つ、24日に私達にX'masプレゼントが.....
2枚のブリカレンダーです。

IMGP3501_800.jpg

東京ビックサイトでも売っていなくて、いつも買うマストさんにもなくて、インターネットでも入荷が1月下旬ということでもう12月のうちには手に入らないと諦めていたのですが.....

実は上のカレンダーはYAHOOオークションで落札したもの。
定価のほぼ半額で購入する事ができました。
下のカレンダーは実は11月中旬ごろに予約で私が申し込んでいたものですっかり忘れててそれが今届いたものです
いつまでたっても届かないのでいつの間にか購入していたのをすっかり忘れてしまっておりました(ぼけたか????)(爆)
なんだかうれしい誤算です

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・ゴールデンレトリーバーランキング・ブリタニースパニエルランキングに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

