プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


岐阜での写真

今回もたくさんの友達のアジを応援させてもらったり
たくさんお話をしたり、広い河川敷で走り回ったり・・・・
とっても楽しい2daysになりました。

少し写真を撮ったのでUPさせてもらいます。

まずはテラ坊のアジ写真。
お友達に撮っていただいたものです。
まず21日のJP1。
ジャンプの瞬間(マリmamaさん撮影)
21jp1-2.jpg
タイヤを逆跳びして失格になった瞬間
父ちゃんのしぐさがいいでしょう。(りんちゃん撮影)
21jp1-1.jpg
次は21日のAG1。
(上の2枚はマリmamaさん撮影)
ジャンプの瞬間
21ag1-3.jpg
Aフレーム
21ag1-2.jpg
スラローム
(サイファママさん撮影)
21ag1-1.jpg

次はお友達の写真です。

まずはアクアちゃん。
JP1スタート直後 1本目のバー
aqu2.jpg
AG1シーソー
aqu1.jpg
テレサちゃんとママ。
タイヤ
karen1.jpg
ナターシャちゃんのタイヤとドッグウォーク
nata1.jpg
nata2.jpg

ナイト君のスタート直後1本目のバーとドッグウォーク
night1.jpg
night2.jpg

今回の場所はひろ~い河川敷。
思いっきり走って遊んだよ。
エルとアールは父ちゃんとお散歩
lr.jpg
走り回って遊んだあとぱうと記念写真
tp.jpg
パーソンラッセルのぱうとジャックラッセルのノイア。
同じテリアの血のせいか、同じ走り方だよね。
pn.jpg

競技もすっかり終わって父ちゃんからみんなにおやつのプレゼント。
all1.jpg
「父ちゃん まだおやつもってますか~?」by マリちゃん
mari.jpg


スポンサーサイト

Comment

写真・・・!!

いつの間に・・ママ&テレサちんの
写真をぉぉ~~カレンさんはPAPA担当
なんですよ(笑)
ビーグル姉妹は似てるからよく間違われますので気にしないでくださいね(笑)

可愛いのでもらっていきますね♪

勿論アクッチの分も(笑)

ビーグルズ名前がごっちゃになりますよね。
見てもどの子か分からない時多し!(ごめん!)
LRTママさんビデオ撮影ありがとうございました。
で、父ちゃんおやつありがとねbyマリ

アクッチママさんへ

パパがカレンちゃんでママがテレサちゃんなんですね( ^ _ ^ ; 汗汗
書き直しておきましたm(_ _)m
2日目のアクちゃんのアトラクションの写真も撮ったのですがあまりにも早くてピントボケボケ。
いいのが無くてUP出来ませんでした(笑)

マリmamaさんへ

ビーグルはみんな同じ顔に見えて・・・(笑)
ビデオ撮っていただく方がいないときはいつでも言ってくださいね。
私はテラ坊が競技しているとき以外は暇にしていますから。

う~ん残念

2枚目の写真「う~ん残念」って表情がにじみ出ていますね。
近畿方面はブリが多く、走りの共通の悩みについての情報交換ができて羨ましいです。
メダル獲得と兄弟そろってのお立ち台おめでとうございました。紅緒がメダルを獲得する。なんてことは一生夢で終わってしまうような気がします。

昨日、JKCの競技会が住まいの近くで開催されたので観戦に行ってきました。そこで、フランママさんに声をかけていただき、フランちゃんにも会ってきました。

そちらの方面の競技会はいかがでしたか?

レノンのパパさん

今回の岡山の競技会もたくさんのブリが走りましたよ。
その上ほとんどの女の子ブリズが3度・2度を走っています。
アトラクションですがアクアちゃんとお立ち台に立てたのは本当に嬉しいですね。
今度はJPやAGでブリズがいっぱいお立ち台に立てるといいですね。

今日のAGでテラ坊初CRしました。

フランちゃんママさんはお元気でしたか。
ぜひ関東にも遠征したいと思っているのですが・・・
今年は仕事が忙しくかなり無理っぽいです。
ですから、関東勢に関西遠征していただきましょう(笑)
非公開コメント

