プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKC CUP 続き &写真

昨日、JPは見苦しいのでUPしないと書きましたが・・・
父ちゃんの要望でUPしちゃいます。
一応、タイム減点が2秒ちょっとついたもののCRしています。

本当に最初の方ほとんど見れないし、全体的にピントが合ってないので見にくいと思いますが
JPの雰囲気だけでも感じてください(笑)



さてさて、今回沢山のブリちゃん&ブリ飼いさんが応援に集まってくれました。
IMGP3451.jpg

↓ あえて名前は書きません。
どちらがニライちゃん?どちらが大豆君?
実は、ニライちゃんと大豆君は生まれ年は違うもののお父さんお母さんがいっしょ。
やっぱりそっくりですね。

IMGP3452.jpg

答は・・・左がニライちゃん 右が大豆君です

そして、アクビちゃん
あまりいい写真がなくてゴメンね
IMGP3476.jpg

今回は3度犬しかエントリーすることができなかったのですが
ここに写っているアクアちゃん(2度)、大豆君、アクビちゃんはアジリティーをやっているブリズです。

この日は秋が瀬でOPDESもあって、紅緒ちゃん、リープちゃん、レンツォ君が頑張ってました。
他に東日本ではフランちゃん、ハルオ君、ポール君、ピノちゃん
西日本ではマリちゃん、ナターシャちゃん、ヴィアンちゃん、ジジちゃん、アンリ、蘭ちゃん
まだまだいるかな?
沢山のブリが頑張っています。

来年もみんな『待てるブリ・曲がれるブリ・止まれるブリ』目指して頑張ろうね。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・ゴールデンレトリーバーランキング・ブリタニースパニエルランキングに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

Comment

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

写真。。。。

我が家スッカリブリーズ写真撮るの忘れていたので~この
写真もらっていきますね~~(^^)

関東ブリーズさんとの貴重な写真・・・アクッチ真面目な顔で
撮れてるよね~前日の「浜名湖暴走」したワンコとは思えないワンU^^U

ペットblogランキングさまへ

はじめまして。
後ほど拝見させていただきます。

アクッチままさまへ

どうぞどうぞ!
この写真名前が入っているので、入っていない写真今度差し上げますよ~ぉ♪

ままとオビしてる写真もちゃんとあるよ。
アクッチのONとOFFのスイッチってどの辺にあるんだろうね(笑)

No title

こんばんは。

動画、拝見しました。すごいですね。
うちも何かさせてあげてたらよかったかな・・

たくさんのブリちゃんたちの中にblogで知っている二ライカナイちゃんがいて
びっくりしました。

ところで、お散歩は何時頃されていますか??

khalさまへ

動画見てくださったんですね。
ありがとうございます。

ニライカナイちゃんはニライちゃんしかいなかったときからのお友達です。
関東には沢山ブリのお友達もいます。
関東のブリが関西に遠征してきたときは いつも三田のアニマルサークルで集まるんですよ。
ぜひ、今度そのような機会があるときはご一緒しましょう。

散歩は朝が6時半ごろ夕方は決まっていないのですが大体3時半~4時半くらいです。
いつも我が家の近くと友が丘の方を散歩しています。

No title

アニサは前に一度遊びに行ったことがあります。
ブリが走り回るのはもってこいのところですよね。

散歩は我が家も朝は6時前くらいから行きます。テラ君の近くのコースも
行きますが、今は朝真っ暗なので、我が家からそちらに行く道が人通りがないので
なかなか行けません。
夕方は4時前後に行くことが多いので、入れ違いになっちゃってますね。
最近はお会いできるかなあと思いながら散歩しています(笑)

khalさまへ

確かにアニサはブリにとってはもってこいのところです。
テラもがけを走り回って遊びますよ。

朝はお父さんが仕事前に行くので家の近くを散歩させています。
夕方は私の仕事の都合で散歩に行くので実のところ日によって時間はまちまちなんです。
これからはちょっと散歩の方向変えてみます。
いつかお会いできるといいですね。

こんばんは

  遅くなりましたが、J-CUPお疲れさまでした!
ドラハとはまた違った屋根つきの雰囲気の中、W完走は
ある意味楽しめた結果ですね♪3度犬しか出場できない大会
とても羨ましいです(^^)
アジブリって意外と多かったのですねv-405
来年も今年以上に楽しい競技会に出来たら良いなぁ♪
西日本ブリーズにも会いに行けるように、初詣は願かけてきます☆

ポール家さまへ

反響するのはドラハと同じなのですが観客の多さはドラハでは考えられないくらいすごかったです。
ただ、ドラハと違うのはどんなハンドリングをしていても皆さん「凄い!凄い!」とか、「可愛い」とか
言ってくださることですね(笑)
アジブリたくさんになりました。
最近大会には出て無いけどアジ練してるよ。っていうブリも多分いると思うのでブログに書いた頭数より
ぜったい多いと思います。
ポール家もベビーが生まれて大変と思いますが来年もアジ頑張ってください。
西日本への遠征待ってますよ。
非公開コメント

