プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKCカップだ!がんばるど~ぉ♪

19日(日)のJKCカップ(アジリティー)出場のため、明日お昼から東京ビッグサイトに向けて出発で~す
JKCカップはジャパンドッグフェスティバル2010のイベントの1つです。
今回は3度のみ。
アジリティーも楽しみの一つですがそのほかにドッグショーやお店もいっぱい出るのでそれもとっても楽しみです。
ブリカレンダー買えるかしら

アジの競技会はこのJKCカップで今年の走り納めです。

ブリもたくさん集まりそうです。
プチブリオフができそうです。

プロやセミプロの先生方がたくさん走る中 テラ坊&おやじチームが楽しく走れるように応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・ゴールデンレトリーバーランキング・ブリタニースパニエルランキングに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

がんばって~!

 いよいよですね♪
 気をつけて行ってきてください。
 
 今年走り収めテラ坊と楽しんできてくださ~いv-222
 

りんちゃんへ

いよいよですよ~ぉ♪
来年に続く気持ちよい走りができるといいんだけどね。

アジも楽しみだけど、たくさんのお店も楽しみなのよね。
りんちゃん何かお土産いる?

凄い大会?

今頃はしってるか?

明日は適当に力抜いて頑張れ!

夫婦で仲良くあっちゃこっちゃ行って今年の遠征の距離は凄いだろうな??

いいな!

メイタンさまへ

今、午後4時20分 PCしながら メイタン家の辺りを通過中!
明日はちょっとワクワクだよ♪
力抜いて頑張るよ~ぉ(^^)

今年1年で28000kmくらい走ってるよ。
高速代土日1000円で助かっとります(笑) 

No title

JKCカップは、一般見学者が多いから、楽しいよね。
テラ坊、滑り止めを忘れないように!!
AG3クリーンランしたら、10ポイントだよv-392
頑張れe-319

No title

親父さんとママさんの、そのバイタリティーが羨ましいですよ~
アジは楽しめましたか?
お店では何か良いものをGETできましたか?

我が家はオプデスでまたも撃沈
抱いて回収という事態に相成りました

よっちゃんへ

大阪のときと違って東京はすごかったですよ。
AGの動画見たらよく分かると思うけど本当にすごい人です。
ビデオが回すことができないくらいねv-12
今回はアジリティーポイントはないんだよね。
いずれにしてもCRできなかったから あってももらえないけど・・・

レノンのパパさまへ

今回はたくさんの見学者の中で走ることを楽しんできました。
またまた、いろいろ課題ができたアジでもありました。
一番にはブリのカレンダーがほしかったんですが・・・
もう、ありませんでした。
来年はブリカレンダー無しになるかもです。
今回はクッションを2枚GETしてきました。

紅緒ちゃん撃沈だったんですか。
抱いて回収とは????
報告待ってますv-407
非公開コメント

