プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


季刊誌『RETRIEVER』に載りました

先月のフラボの練習会で『RETRIEVER』の取材を受けたとかきましたが・・・

12131152_4d058a82e3387.jpg

『RETRIEVER』1月号、今日発売されました。


我が家には1冊出版者から今日送られてきました。

レトと一緒の目標があると
もっと関係性が深まりますか?

という題で
STYLE OF EXPERTS #3 FLY BALL
として載っています。
retriever2.jpg

エルとっても楽しそうに走っています

ちっちゃくて分かりにくいですが我が家のバスコンも写っています。

トップの写真にはチームメートと撮っていただいた集合写真がで~~~~んと載っています

retriever3.jpg

みんないい顔ですよ~ぉ

それからこのページではないのですが、
しつけ上手は
しつけない!?

という今回のテーマの最初の方の写真にもエルの写真が載っています。
ell-retriever.jpg

とってもいい顔です

ぜひ、書店で手にとってごらんください。
ちょっと恥ずかしいですが、とってもいい記念になりました。
この本は私達の一生の宝です。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・ゴールデンレトリーバーランキング・ブリタニースパニエルランキングに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

No title

わぁ~e-343
凄い!!凄い!!
エルさん、ドアップじゃないですかe-266
素敵な写真ばかりですね。
バスコンまで、しっかり写ってるし(^m^)

集合写真も、大きく載せて貰えてるじゃないですか。
我が家の宝物にも、1冊購入しなくちゃe-328

テラ家の宝物が増えて、よかったですねv-392

永久保存版!

素敵な笑顔の「エルさん」可愛いです。雑誌に載るって良い記念に
なりますよね~我が家も前に1度
3ビーグルズ載った雑誌は永久保存版で大事に大事にとってあります。。。
キットテラ家も思い出宝物の1冊ですね。(笑)

よっちゃんへ

この画像だと分かりにくいけど本の方はしっかりよっちゃんも写ってるよ♪
ぜひ1冊ご購入ください。

エルがこんなにドアップで写っているとは思いませんでした。
皆さんには取材のときいろいろご迷惑をおかけしちゃいましたが、
私達はいい思い出作ることができてよかったです。
本当に皆さんありがとね。

アクッチままさまへ

エルの笑顔本当にいいでしょう♪
さすがカメラマンですね。
私達ではこうは笑顔には撮れません(泣)
3ビーグルズ達も雑誌に載ったことがあるのですね。
もちろんマリーン母さんも写っているんでしょう。
本当に永久保存版ですね。

でか!

いいな


でか!


うらましいいいいい!


一生物だね!


メイタンも推薦してくれ-!

メイタンさまへ

でかいでしょう♪
この雑誌もう我が家の宝物ですよ。

残念ながらこの雑誌『RETRIEVER』なのでボーダーはダメなのよね。

最初取材依頼のメールがあった時、アジしてるのブリタニーで
フラボしてるのがレトリバーなんですが・・・
って言ったらレトリバーでお願いしますって言われちゃった(笑)

No title

師走ですねぇ~(ため息)

すごい!取材受けてらっしゃったんですね!
しかもめちゃ写真載ってるしーーー!
エルが幸せそう♪

リカ(^-^)ちゃんへ

リカ(^-^)ちゃんはとっても忙しいみたいだね。
身体壊さないように頑張ってください。

突然取材の依頼があってビックリしたのですが・・・
取材はとっても楽しかったですよ。
写真ぜ~~んぶほしいくらい!
エルとってもいい顔でしょうv-10

No title

さっそく買ってきました~v-290
エルちゃんの元気いっぱいの姿がおっきく載っててステキです。

最初の写真もやっぱりそうでしたか~。
ふっふっふe-343
『あe-2もしやコチラもエルちゃんでは!!』と思ったんですよ、ワタシe-287

我が家でも保存版にしますe-53

よもさまへ

早速買ってきちゃいましたか~ぁ♪
ありがとさんで~すv-435

最初の写真ね、見た瞬間エルだと思ったんだけど
絶対そうだと確信したのは・・・
この日赤いバンダナをしていて、この写真の首の辺りに少し赤い布っぽいものが見えたことでした。

よも家でも保存版にしていただけるなんてうれしいで~すv-10

No title

この本毎号読んでるんですが、まだ買いに行ってないです (汗
売り切れないうちに買いに行かなくっちゃv-30

エルちゃんの満面の笑み、癒されますv-238

テラ坊君のフラボーデビューもおめでとう!!
いつか対戦できる日がくるといいなー(^o^)

陽だまりさまへ

フラボ競技会ではお世話になりました。

エルが本当に大きく載っています。
笑顔がとっても可愛いんですよ♪

テラ坊ももう少しスイマーズターンが早く出来るようになったら
レギュラーも夢ではないですよね。
しっかり練習して対戦できるように頑張りま~すv-218

No title

こんばんは!ポール家です(^^)
本当に良い笑顔で写ってますね!これは家宝ですね(^^)
我が家にゴルさん居ませんが、本を買ってしまいそう、
いや絶対買います(笑)☆

ポール家さまへ

エルさん本当にいい顔でしょう♪
こんな楽しいそうな顔を見ていたらドッグスポーツしててよかったなって思います。
この本は本当に家宝です。
ポール君ところもお買い上げ~ェですか(笑)
ありがとうございますv-10

家政婦は見た!

本日本屋で立ち読み!

うらやましい
あんなきれいに雑誌で書く載るなんてうらやましいね
ドッグスポーツジャーナルじゃあんな載らないもんね

No title

すごいです!スター誕生ですねv-238
毎日見てるわが子だけど、雑誌にのると違うように見えますねv-10
ゴールデンもほしいし、ボーダーもほしい!
バーニーズも~v-238
夢いっぱいのワンコ生活はまだまだ始まったばかりです~
テラ家みたいにバス手に入れれるよう頑張ります~v-10

メイタンさまへ

家政婦は見ましたか(爆)
ドッグスポーツジャーナルでも載ったら超うれぴ~~ぃんだけどね・・・
あんなに大きく載ったら最高v-344ですよ。

蘭ママさまへ

さすがプロのカメラマンさんはエルが本当に楽しそうに走っている瞬間を上手に写してくれています。
連写もすごかったです。
そのかわりすっかり若い頃より太ってしまった醜い私の体系もしっかり写っていますが・・・(笑)
蘭家はまだまだ若いからこれからもいっぱいワンコ生活楽しめますね。
私達は、あと1頭が精一杯。
どんな犬種を最後に飼うかというのも楽しみですが・・・
こればかりは縁ですからね。
バス、よかったら紹介しますよ。

No title

いえいえ、若造りしていますが今年は年女でした~
そんな年から始めたアジリテイに体はついていかず、
鍼灸いったり整骨通ったり~v-12
今も筋を痛めて膝がまがらなくて。でも明日は練習会あるので
「頑張って参加したい!治して!」と整骨の先生に懇願したら、
「なんでそんなに、ここまでして」と言われてしまいました~v-40
そんなガガタガタの体ですから、うちも次のワンコでアジは打ち止めかと。
精一杯蘭ちゃんと楽しみますv-238
東京ビッグサイト参戦楽しみですねv-238
大阪から応援パワー送ります!

蘭ママさまへ

年女ということは・・・・・v-410
私より7才も若いですよ。
我が家の最後の犬はあと4年で定年してからの子ということになりますから
犬種はなににするか悩むところですv-356

アジができなくなったらフラボやりましょう。
ワンコがやり方覚えたら人間が走らなくていいので少々腰が悪くても足が悪くてもOKです(笑)
ブリは覚えがいいからすぐできるようになりますよ。

JKCカップ頑張ってきます。(と言ってもおやじさんがですが・・)
そうそうたるメンバーがきっと参戦されると思うのでその走りもしっかり見てきたいと思います。
関東ブリも応援に来てくれるようでプチブリオフ会になりそうです。
非公開コメント

