プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JFPSフラボ in 堺市海とのふれあい広場

日曜日はフラボのトーナメントに行って来ました。

大会に参加するのは今回で2回目です。

もちろんノービス(初心者チーム)参加♪

我がチームで今回ノービス参加するのはアンジェロ君・エル・テラ坊です。
本当は4頭でチームを組むんだけど今回は3頭だけ。
4レースの3ヒートずつ走って来ました。
翌日は筋肉痛かと思っていましたが、今日はまだきていません
忘れた頃にやってくるのでしょうかね。

さてトーナメントでは・・・・
エルはまだ練習用ボードを使ってでないとターンができないのですが
アンジェロ君とテラ坊はターンしてボールも取ってこれるようになりました。
アンジェロ君はボールが飛び出してくるのがちょっと苦手のようでそれさえ克服できれば
完璧です。
テラ坊は気分やさんですから、完璧のときとそうでないときの差がひどい
それさえなければレギュラーも夢でない。
他のチームの皆さんにも次からはレギュラーだねと言っていただきました
ちょっと・・・かなりうれしいじょ~~~~ぉ

テラママとエルの課題は満載です。
ターンをした後確実にハードルに送ること
母が慌てないこと
などなど・・・・

エルたん!これからも練習頑張ろうね

Natural+Highのレギュラーチームはロイ・ジャスパー・シフォン・シンバです。
表彰式は見ないで帰ってきてしまったので結果がどうだったか分からなかったのですが
JFPSのトーナメント優勝チームのページでNatural+Highがベストタイム28”48で
優勝したようです。
みんな~ぁ おめでとう
IMGP3326_1280.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・ゴールデンレトリーバーランキング・ブリタニースパニエルランキングに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

フル出場で大変でしたね、お疲れさまでした。
もうレギュラー見据えてるとは成長が速いな~。
また今度よろしくです。

Natural+Highは優勝ですか、なんかもったいないねぇ。

ぼす@ふりふらさまへ

ほとんどエルと並走して走ってましたから、練習も含めて本当によく走りましたよ。
やっぱりノービスでなくてレギュラーで頑張れるのは楽しいと思います。
さくらちゃんランちゃんそしてHanaちゃん一緒に頑張りましょうよ。

Natural+Highは優勝でした。
皆さんそれぞれ新しいフラボ活動に向かって頑張ってらっしゃいます。
JFPSのHPの登録チームのNatural+Highのところにすでに(inactive)が付いています。
我々は我々のフラボ楽しみましょう。
こちらこそこれからもよろしくです。

凄い・・!!

リフレッシューした週末を過ごしていたんですね(笑)
OPDESはJKCカップ前の調整てところでしょうか!??v-411
フラボーはなんかと~ても楽しそうで良いですね。。。
家族で参加できるのが楽しそう~テラママさんも頑張っている姿見たかったわぁぁ(笑)

いよいよ今週末「JKCカップ」ですね~まだまだ先~~と思っていたのに!!
月日は早い・・・歳だね(苦笑)

カレンさんミニクラス41番目です~~テラ兄ちゃんは何番???
大豆ッチのわかめ姉さんミニクラス15番目とか????
どのくらいの頭数なんだろうね???

大豆っちからメール来て待機場所確保しておきましょうか??との事です。
駐車場は早目に着いた所が確保する~~て事でヨロシクです。。。
我が家も頑張って早目に行くようにします。。。

アクッチままさまへ

日曜日はとっても暖かいいい天気でした。
ピクニック気分でとても楽しかったです。
OPDESはJKCカップの前哨戦と思ってましたが
実際のところ調整になっていたかどうか・・・・

なんだかんだ言っててももう次の日曜日ですね。
テラ坊は115番です。
それぞれ何頭ずついるのかさっぱりですが、先日送られてきた
タイムスケジュールから見るとS・Mが60頭 Lが80頭くらいでしょうか。

待機場所確保しておいていただけたらとってもうれしいです。
大豆っちところによろしくお伝えください。
家もできるだけ早く行くように頑張ります。
非公開コメント

