プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


OPDES ドギーズパーク滋賀 動画UP

OPDESの動画をUPしました。

まずJP3です。


次にAG3です。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・ゴールデンレトリーバーランキング・ブリタニースパニエルランキングに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

良く走れるね!

さすが3度のベテラン!

少しも息切れして無くて立派!

めいたん家は1回走るとぜーぜー!

あの日午後雨降ってきたね!

大変だったんだよね!

次はどこで会えるかな?

めいたん!

ボーダーメイちゃんさまへ

今回は来週のJKCカップに向けての前哨戦のつもりだったのですが・・・
ちょっと父ちゃんの気合が足らなかったかも。
ちょうどAG3の前にひどい雨になってきて父ちゃんはカッパ着て準備していたのですが
出走のときは雨も上がってよかったですよ。
めいたん家も大会があるときはどこどこ行くよってブログに書いてください。
と言うよりドッグスポーツもあちこちで行われてるみたいだけど
めいたん家はどうやって情報を仕入れているの?
非公開コメント

