プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


とりあえず・・・ OPDES結果

今日は、ドギーズパーク滋賀でOPDESのアジリティーです。

明日、大阪府堺市でフラボの大会があるので ただいま泉大津PAで
PC開いてブログ書いてます。
ということで今日は結果のみ。

JP3(ラージ)・・・グタグタのあげく失敗4(バーノック3・スラ途中抜けて1)
とりあえず完走したので3席いただきました。(失格のワンコが多かったということです。)


AG3(ラージ)・・・いい感じで走れたものの失敗3(久しぶりにドッグウォーク下り飛びました
あとバーノック2)他にクリーンランしたワンコ達とワンミスのワンコ達がいたので当然お立ち台は無理と思い
結果を見ずに会場をあとにしました。

いつもほとんどバーノックしないテラ坊なのに今日はバーノック5本
まあ こんな日もあるさ

今日はうれしいことがありました。
いつもブログ村のドッグスポーツランキングで上位の「ボーダーメイちゃん」に会いました。
とっても人懐っこいボーやんです。
また、家に帰ったら写真UPします。


明日は堺市海とのふれあい広場でJFPSのフラボのトーナメントです。
エルとテラ坊がノービスで参加します。
元気に頑張れるように応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・ゴールデンレトリーバーランキング・ブリタニースパニエルランキングに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

めいたんだよー!

今頃フライボール楽しい出るよね!

メダルゲットでおめでとう??

かな?

これから色々教えて下さいね!

くびわして失格なんて初歩の初歩だけど

そ^^-なん事も知らないめいたん家でした

めいたんさまへ

OPDESお疲れさまでした。

今日のフラボはエルとテラ坊はノービス(初心者チーム)だからリボンゲットはないんだよ。
でも、迫力ある走りいっぱい見られてとっても楽しかったよ。
めいたんさんもやろうよ~ぉ!

首輪の失格とか手袋の失格とか結構1度の人に多いんだよ。
でもパパさんも次からは絶対忘れないよね。
また会えるの楽しみにしています。
エクとかもまた行けたらメイちゃん応援に行きますね。
非公開コメント

