プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


競技会のない時は・・・

マリmamaさんに誘っていただいて 交野のお山に行ってきました

山登りはガールスカウトのリーダーしていた以来だし、今日は風邪を引いて
声がでない最悪のコンディションだったので歩けるかなと思っていたのですが・・・
登山道も舗装されていたので思ったより登りやすくてあっという間に展望台まで
登ることができました

途中、吊り橋があってワンコ達怖がるかなって思ったのですがまったく平気
IMGP3206.jpg
紅葉のきれいな景色を見ながら渡っていたので平気だったのかな

橋の前で記念撮影です
IMGP3204.jpg

吊り橋ではたくさんの人が渡っていた割には山道は案外 人もまばら。
ときどきフリーにして歩いて走り回ってきました

1時間ほどで頂上の展望台まで登ることができます。
展望台からは晴れの日は遠くは京都タワーまで見ることができるようで
とっても素敵な眺めでした。
渡ってきた釣り橋が結構下に見えますね。
IMGP3221.jpg

展望台でも記念撮影
IMGP3217.jpg

あくせくしない すがすがしい時間を過ごすことができ本当によかったね。
マリmamaさんありがとう♪
また誘ってくださいね。

来週から
アジ(11日OPDES・19日JKC CUP)、フラボのトーナメント(12日JFPS)があります。
OPDESはドギーズパーク滋賀
フラボは堺市の海とのふれあい広場
JKC CUPは東京ビッグサイトであります。
お近くの方はぜひ応援に来てね。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・ゴールデンレトリーバーランキング・ブリタニースパニエルランキングに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

きれい

写真、キレイに撮れてますね♪
ママさん体調大丈夫でしたか?
私は久しぶりに登ったんで若干体がだるく爆睡しましたが・・・
あとアール君も大丈夫だったかな?
これから大会続きですね。
頑張ってきてくださいね♪

マリmamaさまへ

空の色と紅葉のコントラストがいい感じでしょう。
こんなきれいなところを眺めていると心もホッコリするよね。
体調・・・?
いいとはいえないけど・・・かなりましになってきてます。
私はリーボックの靴はいて登ったので若干筋肉痛です(笑)
アールは足は大丈夫でしたが、枯葉をたくさん食べたでしょう。
今朝、ゲボしちゃいましたv-12
マリmamaさんも平塚が残っていますね。
お互い頑張りましょうv-81

綺麗だね~♪

紅葉が素敵な写真ばかり~♪
釣り橋もなが~~いね~怖いわぁぁ
高所恐怖症だから写真みてるだけでも足がウズウズです(苦笑)

アジ以外のお出かけも良いよね(笑)

まだまだ先と思っていたJKCカップも~後少しですね。
楽しイベントだから買い物も沢山できそうだわぁぁ
(走らないママはノーテンキ)
そーそまた駐車スペース隣確保お願いできますか???
できたら2スペースて甘えていいのか~~???ですが
我が家も早目に行きますが~~駐車スペース大変と聞いています
会場に近い場所は早目に行かないと確保できないとか???
車待機のワンコいるから近場が良いよね~多分テラ家大きな車だから尚更だよね。

アクちゃんままさん

ほんとノンビリしたよ。
マリちゃんもテラ坊も、山の中を走り回って笑顔笑顔で
走り回ってました。(笑)
あんなの見たらやっぱりブリは自然がいいなって思うね。
我々も、久しぶりに気分転換が出来たよ。

駐車場は、ビッグサイト一回も行ったこと無いので我が家の
車も?です。
それと、ウチは港北Pで寝てから現地に行くつもりなので
一緒くらいになるかもです。
状況的に取れたら取っておきます。
逆に、アクちゃん所が早かったらお願いします。

気持ち良さそうですね♪

すっきりと晴れ渡った山は気持ち良いですね~
ホント紅葉と青空いいですね。

つり橋は、結構高くって、長さも長そうですね。
ワタシも高所恐怖症なので渡るとしたら一人で止まらずに何も見ないで渡る感じかな~。
結構恐そうな感じですね。

19日ビックサイトだったんですね~。OPDESでは秋ケ瀬があります。
応援行きたかったのですが重なってたんですね。残念です(涙)
テラ君頑張って下さいね~♪♪♪

12/11

へなちょこメイタンも11日は滋賀へ遊びに行くよ!

ビギナーとノービス

気がついたら声かけてねー!

メイ!

リープママさまへ

久しぶりの山歩き・・・ちょっと筋肉痛になったけど楽しかったですよ。
釣り橋結構高かったですv-12
下を見ると足がすくみそうなのですが足元はしっかり隙間なく板が張られているので
さほど怖さはありませんでした。

19日東京ビックサイトなんです。
リープちゃんは秋が瀬なんですね。
会えなくて残念です。
リープちゃんも頑張って来てねv-81

ボーダーメイちゃんさまへ

メイちゃんもOPDES行くんですね。

テラ坊はJP3とAG3なので10時くらいからなんです。
ゆっくり行こかって言ってるんですが・・・

ビギナーとノービスだったら早く終わってしまうよね。
メイちゃんの走りも見たいな。

そしたら早く行かなきゃね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま(笑)

いろいろ分かったら情報交換と言うことで。
お願いします。
お互いに、絶叫で楽しくやりましょ~~~!!
非公開コメント

