プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


JKC in 岐阜 2days

21日・22日 2日間のアジリティに岐阜まで行ってきました。

まずは結果。
21日は岐阜アジリティークラブ主催。
アトラクション・・・ 5席(出走18頭 完走数14頭(CR6頭))
AT1.jpg
JP1・・ 失格(出走86頭 完走数51頭(CR18頭))
JP1は2回オーバーランをし、最後2つ前のタイヤで逆跳びし失格
AG1・・・ 42席拒絶1失敗1(出走数85頭 完走数62頭(CR19頭))
AG1はターゲットもきちんと、オーバーランもしないようにと走り方が慎重になりすぎたせいか
まさか予想していなかったスラ入りに失敗。
2回目も入り損ねて拒絶も取られてしまいました。
ということで今回もクリーンランならず
随分、走りはよくなったんだけどな~ぁ
動画UPしておきます。



22日は岐阜トレーナーズクラブ主催。
天気は最悪の雨。
地面はぬかるみでグチョグチョ。
それでも競技はあります
アトラクション・・・ 5席(出走数20頭 完走数14頭(CR10頭)
アトラクションではアクアちゃんが2席になり(メチャメチャ早かった)、隣どうしでお立ち台に立ちました。(本当は2席と5席は隣にはならないはずなんだけどな。ラッキー
一緒にお立ち台に立つのが夢だったからうれしいなぁ
AT2-1.jpg
AT2-2.jpg
JP1・・・ 42席失敗1拒絶1(出走数86頭 完走数50頭(CR19頭))
今回もスラ入り失敗、そのあとバーノック1。
AG1・・・ 21席拒絶1(出走数86頭 完走数42頭(CR13頭))
ついにAG初CRは岡山に持越しです
実はこのAGでハプニングがありました。
ハプニングを知りたいという方は音量を最大にして動画をごらんください。
注目はドッグウォークのあと直ぐ。
我が家の姓をご存知の方は一瞬びっくりされると思います。


放送聞こえましたか・・・
「○○さんスタートの方にお願いします」って。
その瞬間、父ちゃんの足が止まってしまってるでしょう。
父ちゃんは自分が呼ばれたと勘違いしたようです。
聞いた友達も一瞬びっくりしたようです。
まあ、このハプニングの前にオーバーランで拒絶1取られているのでどうこうというわけではありませんが。
あとで父ちゃん主催者に一応文句言わせていただきました
紛らわしい放送は競技中にしないでくださいってね。
というわけで、今回もクリーンランならずです
いつになったら2度昇格できるのかね~ぇ。

今回のブリズはナターシャちゃん、マリちゃん、ゆいちゃん、アクアちゃんそしてテラ坊でした。

今回もたくさんの友達と写真を撮りました。
また、明日にでも写真UPします。
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした

岐阜では「夢の兄妹お立ち台」実現
できたし・・おやじブリーズハンドラ
頑張りましたね(苦笑)
お喋りも沢山できたし楽しい岐阜2Day
でした(^^)V
それに~~~。。
テラ兄ちゃんは出るたびに成長してるから
これからバンバンCRできると思いますよ。
2度も秒読みかも!!??
頑張れ~~~アクッチも後からついて
いくよ~~。。。。
岡山も楽しく頑張りましょうね♪

アクッチママさんへ

アクちゃん家もお疲れさまでした。
本当に隣どうしにお立ち台に立ててよかったね。
いつかはJPやAGでも立てるといいね。
今回は大雨も含めてアクシデントがいっぱいあって怒ったり喜んだり大変でした(笑)
テラ坊も昨年に比べたら本当に随分よくなったでしょう。
といってもAGをCRしないとだめなんだけどね。
岡山も頑張りましょう♪

((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
すごいすごい
かしこいなあ
尊敬ちゃいます
テラちゃん うれしそうに 走ってるねえ

ややさんへ

テラ坊はまだまだなんですよ(泣)
今、全国にアジしてるブリタニーは私の知っている限りでは
テラ坊を入れて11頭いますよ。
女の子ブリが多いですが・・・
ほとんどのブリがテラより上のレベルを走っています。
他にフリスビーをするブリも2頭います。
テラ坊は毎週木曜日の晩は練習日で父ちゃんとアジするのが
今はとっても楽しいようです。
非公開コメント

