プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


明日はフラボの練習

明日はフラボの練習です。

ある筋からBOXと練習用ボードを手にいれたので練習にも熱が入ります。

box.jpg

boad.jpg


練習の前にと思うでしょうが・・・
10月11月の遠征で随分ワンコ達も臭くなって来たので、昨日ゴルゴルさん達はTORIEさんで、テラ坊は家でシャンプーしました。
久しぶりにふわふわの毛になりました

IMGP3163.jpg

なぜかシャンプーした次の日は雨が降るんですね
明日はフラボの練習なので晴れてほしいなぁ

ところで、シャンプーをしてもらったTORIEさんに可愛い看板犬がやってきました。
ゴールデンのスカイ君です。
エルの小さい時のようにスマートでとっても可愛い
とってもやんちゃさんです
IMGP3138.jpg

IMGP3142.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・ゴールデンレトリーバーランキング・ブリタニースパニエルランキングに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

いいな!

フライボールをかじりだしたメイタンです

いいな特訓出来るね

メイタンも欲しいです

斜め跳びだから練習機がそばにないと難しいよね!

又報告してね!


浜松メイ

No title

このフライボールのOBX  JKC用のではない もう一つの方ですよね
スイマーズターンとか・・・
知り合いが(ブログ友) 此方の方のフライボールをしております
団体競技なので ドキドキハラハラな面白いスポーツですよ
一度ハマルと抜け出せなくなるかも(笑)

ボーダーメイちゃんさまへ

メイちゃんのブログ、ときどき読み逃げさせてもらってます(笑)
メイちゃんはいろいろなドッグスポーツに挑戦してるんですね。

今日、フラボの練習行ってきましたよ。
みんなとワーワー言いながら楽しんできました。
大会に出られるようになるまでもう少しかかりそうだけど家でもこれから練習できるから
がんばりま~~す!

メイちゃんも頑張ってねv-218

saraっパさまへ

そうそうJFPSのです。
今日もスイマーズターン練習してきました。
テラ坊がほとんど練習していないのにちゃんとハードル跳んでスイマーズターンで
ボールを咥えて戻ってこれるようになりました。
なんだか凄い奴ですv-221
このフラボは関東の方がチームもたくさんあって凄いワンちゃんがいっぱいいます。
練習でもワーワーいいながらやっているので本当に楽しいですよ。
すでにはまっています(笑)
非公開コメント

