プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JKC徳島北ドッグスポーツTRクラブアジリティー競技会

テンプレートを変えました。
コメント欄はタイトル左の日付の下にCM:0とか書いてあるところをクリックすると出てきます。

昨日の団体戦の詳細はまたあとで・・・・

今日のアジリティー競技会の結果報告です。
今回のポール設定は1・2・3度ともベルント・ヒュッペさんのものです。

まずJP3(ラージ)
スタートから落ち着きのない走りで2~3本目ハードルで拒絶
そのあとロングジャンプを飛ばなくてはいけないのにトンネルに入ってドボン
今日のJPは最後まで走らせてもらえましたがあまりにもひどい走りだったので途中でテラ坊回収!

どうも テラ坊の出すタイミングで集中力が切れてしまって最悪な走りになってしまうか、
いいテンションで走れるか決まるような気がします。
今回のJPはみんな最後まで走れるのにいつものように20番くらい前からクレートから出してしまって
間延びしてしまったのが原因のように思いますね。

さて、AG3(ラージ)
やりました~~~~ぁ
3度、4回目にしてAG3でクリーンランです
3度で初めてのポイントゲットです
決して早いとはいえないけどとってもいい走りでした。
席次は8席。
今回は明日ベルント・ヒュッペさんのセミナーがあるせいか、クラブの大会であるにも関わらず
プロ&プロに近い方々&世界選手権出場組がたくさん参加されていて上位をそういう方々がしっかり
独占されていたので8席というのはブリにとって随分いい成績だと思います。
動画をUPしましたのでよかったらご覧ください。
ところどころ私がテラ坊の走りに追いつけないところがあるのですがそれは御愛嬌ということで・・・



今日のアジブリは
3度・・・ナターシャちゃん・マリちゃん・テラ坊
2度・・・ジジちゃん
1度・・・アクアちゃん・蘭ちゃん
でした。

マリちゃんはAG3で完走、ジジちゃんはAG2で完走、
蘭ちゃんはアトラクション2でCR3席+AG1でCR2席
蘭ちゃんお立ち台おめでとう

次のアジ競技会は20日のOPDESです。
それからはしばらくアジ競技会は仕事のためお休みです。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・ゴールデンレトリーバーランキング・ブリタニースパニエルランキングに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブリタニースパニエルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

ここでは初めまして。

ジジのハンドラーのでこぽんです。
実はたまに覗かせていただいてましたi-229

AG3クリーンランおめでとうございます!
JP3しかコース見てないんですが、
あのレベルの難コースをクリーンランなんてスゴイです!!

ちなみにうちはJP2失格でしたi-241
その代り?AG2は完走でしたが。
どちらもクリーンランはなりませんでしたが、納得の出来で良かったです。

ドラハはお休みなんですね。
また競技会でお会いできるのを楽しみにしています。

でこぽんさん

ようこそ、いらっしゃ~~い。
遠慮せんと何でも書いてや。

テラ坊に、CRおめでとうをありがとう!!
AG3,CRしても、JP3,めっちゃひどかってんよ。
失格しても最後まで走ってよかったけど、自主回収しちゃいました。

ジジの走り、しっかり見てましたよ。(笑)
ほんと安定した走りになってきましたね。(拍手)
ブリが頑張ってるん見たら嬉しくなってきます。
ベルントさんが言ってたけど、アジの失敗は99%ハンドラーが悪いって。(笑)
僕もテラ坊に迷惑かけんように走ろうと思ってるんで、お互い頑張ろうね。

追伸:ウチの母ちゃんAGとJPまちがってたね。
ごめんちゃい!!(笑)

おめでとうございます

おぉぉぉぉ~~~っ
スバラシイ!!
やりましたねっ・・・
前回に悔しい思いをされてたので見事に敵討ちができましたねっ
おめでとうございました。

Hanaパパさまへ

ありがとうございます。
3度で初めてポイントゲットだったので帰りはルンルンでした(笑)
ドラハの1日目のAG3、かなりいい感じだったのに最後の最後で失格になって
悔しい思いをしましたからね。
プロの方々にはどうあがいても勝てませんからお立ち台は無理でしたが
本当に気持ち良かったです。

やったぁ~!

こんばんは!ポール家です(^^)
AGクリーンラン&ポイントゲットおめでとうございます!
外人さんのコースだったのですね!やっぱり普段とは違うものですか?

それにしてもテラくん最高の走りなのでは(^^)ノビノビしているように
見えますが、3度のコースでこれはすごいですね!!
気持ちよさそうだなぁ。
ブリの可能性が広がりますね☆

ありがとう

徳島でもまたまた色々お世話になりました!
久しブリにのびのびと芝生で走れて楽しかったですね♪
AGクリーンランおめでとうございまーす!!
マリのお手本が役に立ったでしょうか~(爆)
いやぁ~ほんとに久しぶりにのんびり楽しい競技会だったなぁ。
次お会いするのは年が明けてからですが(笑)また来年もよろしくね♪

初ポイント!!

先ずは徳島お疲れ様でした!!
で・・で・・3度初ポントGETおめでとう~やったね兄ちゃん
これぞおぉ~ブリの鏡だわぁぁ~~我がスクールの友からも
最近のアクッチ兄ちゃん良い感じの走りになったよね~の声聞いて
いたので優越感かんじて自慢の兄ちゃんです!!!
(密かにアクッチ兄ちゃんは我がスクールでは有名なんですよ)
アクッチも兄ちゃん見習って少しは落ち着ける女にならないと
この調子だといつ2度走れるか不明だわぁぁ(泣)

次は12月JKCカップお互い楽しくまた走りましょうね♪
(並みいる選考会メンバーに引けをとならい走り立派です)

ポール家さまへ

おめでとうをありがとうございます♪
3度でCRは本当に嬉しいですね。
今回のコースはトラップもいっぱいあって本当に難しいコースなのですが
父ちゃんが言うには何かパズルをしているようで楽しいコースだったそうです。
やっぱりパーフェクトな走りをするとハンドラーも見えいるほうも
本当に気持ちいいものです。
マリちゃん+マリmamaさんも拒絶を取られたものの本当にいい走りをしていましたよ。
ブリもやるなって思います。

マリmamaさまへ

3度はちょっと1・2度のリンクと離れてて不便と言えば不便でしたが
リンク回りもざわざわしていなかったし良かったですね。
芝生だったのもラッキーでした。

おめでとうをありがとう♪
やっぱりマリmamaとマリちゃんの走り参考になったと思いますよ。
やっぱりボーやんではないブリのコース取りが見れましたから・・・
今度はもう来年なんですね。
では、よいお年を・・・なんて(かなり早すぎるやんv-407

アクッチままさまへ

アクッチ家も2日間お疲れさまでした。
帰りの渋滞どうでしたか?
おめでとうをありがとう♪
そして団体戦、カレンさんのチーム3席もおめでとう♪

よい走りになったと言ってもJP、AGともいいという日がなくて
いつもどちらかだけな感じです(笑)
今回もJPは本当に最悪でしたから・・・・
あら!テラ坊、そんなに有名なんですか?
では、これからは恥ずかしい走りが出来ませんね(爆)
テラ坊も1度では待てない、止まれない、曲がれない男でしたから
きっとアクちゃんもある日突然改心(笑)して2度走れるようになりますよ。

JKCカップ楽しい事いっぱいありそうだね。
今からとっても楽しみです。

ヤッター!

テラ坊
やったね、凄いやん。
ワタチの休んでる間私の分もガンバってなぁ!!
ワタチもまた一緒に走れるようにボチボチ親父とがんばるわ。

あんりへ

あんり!!
やったぜ~~~ぃv-81
あんりも早く足直してがんばってなv-218

No title

こんにちは、初めまして
最新の記事ではないのは分かっていますがコメントさせてください。

ブリタニースパニエルに興味があり飼ってみたいと思っています
いろんなブリタニースパニエルのブログを拝見しており、たどりつきました^^
動画をみて、なぜか号泣してしまって、自分でもびっくりです。
きれいでかわいくて一生懸命で いいなと素直に羨ましく思います
それだけを伝えたくて
失礼しました

赤松さまへ

こちらこそ はじめましてv-286

ブリタニーは体の大きさが中型犬なのに足が長いためボーダーコリーや
レトリーバーやシェパードのような大型犬と同じ高さを跳ばなきゃいけないので
必死さが伝わってくるのでしょうか?
動画を見て感激してただいたんですね。
なんだか嬉しいですv-402
ブリタニー本当に人なつこくて可愛いですよ。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。