プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


こんな本買っちゃいました

IMGP2924.jpg
特集は便利な田舎ベスト124
田舎と言えど 
やっぱり便利でなきゃ

特に病院と買い物

終の棲家はバスという父ちゃんの意見もありますが・・・
やはり足を地につけて暮らしたい

というより父ちゃんが先死んだら
私はバスは高速しか運転できないから
たちまち困るし・・・・
(私の方が長生きすると思ってる

新ログハウス入門のふろく付きです

今の家は息子に譲ります
いらん言われるかもしれないけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・3頭飼いに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

ホォホォォ~~~。

良いね良いね~老後の田舎暮らし!!
我が家も是非混ぜてほしいかも(^^)

友達ご夫婦も老後わぁぁ~~て北海道で田舎暮らし
してます~~ワンコ5頭飼いなので自然にノビノビ
だとかぁぁ♪♪(ゴルさんラブさんですよ大型犬)

我が家は北海道無理だわぁぁ~寒さに弱いからね
おばさんがぁぁ(苦笑)
今も肩が痛くて腕上がりません~PC打つのも辛い
徳島走れるのか????て感じ!!

アクッチままさまへ

よいでしょう~ぉv-10
我が家は今年の暑い夏があかんかったから
寒い所の方がいいかも。
でも、それも適度にだけどね(笑)
今私の希望は丹波篠山。
丹波篠山だけでグルメ雑誌が出来るくらい
美味しいものも多いしねv-218

私も1年くらい前からず~と肩が痛くて大変だったのよ。
3ヶ月前から父ちゃんの教え子がやってる整骨院に
行くようになってかなり直ったのよね。
やっぱりほっといたらあかんよ。

こんばんワ!
田舎暮らし、私も憧れます。
いつも旦那と話してます。
けど、病院とかお買い物とかがある程度できて・・・ってなると限られてくるような気も☆

↓私もほぼ日手帳です♪
私は去年にかったファブリックカバーがお気に入り☆
って、ほぼ日に合わせた別カバーの販売ってあるんですね!
しらんかったーーー☆

リカ(^-^)ちゃんへ

田舎ぐらしいいよね~ぇ♪
今のところ兵庫県では丹波篠山が病院もお店も
充実していてよさげです。
でも最近不動産物件が高くなりつつあります。
やっぱり人気なんでしょうね。
島なのがネックなのですが 淡路もいいなって。
洲本もかなり便利になってます。
その次、岡山かな?

リカ(^-^)ちゃんもほぼ日手帳ですかv-10
毎日一言でもなにか書けるか微妙ですが・・・ブログでない日記ちょっと憧れます。

こんばんは!ポール家です(^^)
いいですね!盛岡も田舎ですが、本州一寒いのがネックなんですよ(笑)
-20度体感できるのは本州で盛岡くらいではないでしょうか。
私は雪の降らない田舎に移住したいです(^^)
奥様の実家周辺が遠征しやすそうで良いのですが、
まだまだ夢です。
のんびりワンコと遊んで暮らせるようになりたいなぁ☆

ポール家さまへ

夏は涼しいほうがいいですが冬が寒すぎるのは
やっぱり困りますね。
雪かきも大変と聞きますが年取っての作業としては
つらいものがあるかも・・・・
奥様のご実家は日本一暑いところとニュースで
毎年夏聞きますが実際に住んでみると本当に暑くて大変
なのでしょうか?
確かに遠征はべんりですね(笑)

我が家はただいま徳島に向けて遠征中です。
日が変われば鳴門大橋渡って徳島入りします。
明日は団体戦です。
非公開コメント

