プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


テラ坊&アンリのbirthday cake

テラ坊とアンリ 5才のbirthday cake

(写真はクリックすると大きくなります)

今回のケーキはこんなケーキになりました。
台はサツマイモのスポンジケーキです。
でも、ベーキングパウダーを入れ忘れてスポンジふくらんでいません
ちょっとパイ生地風になりました(爆)
トッピングはヨーグルトのクリームの上に果物いっぱいです。

cake5tera.jpg
今日の主役、テラ坊とアンリの記念撮影です。
実はよく分かりませんが、ケーキの後ろの方アンリが少し食べました

IMGP2903.jpg

そしてみんなで記念撮影。
IMGP2914.jpg

『はやく、たべさせてくださ~~~~~い』(by バズ エル アール テラ坊 アンリ)

『よし』の合図でみんな一斉に食べ始めます。
IMGP2917.jpg


アンリはあっと言う間に食べてしまってテラ坊のケーキまで食べちゃいました
ちゃんちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・3頭飼いに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

遅くまでお邪魔しました~!
そして、おいしいケーキをありがとうございましたe-266
おいし過ぎて、アンリがフライングっe-330・・・失礼しました。
しっかり口にクリームがついておりました(爆)

『待てない女』アンリ、色々ご心配をかけてるばずあん家ですが、これからもヨロシクお願いしまっすe-466

ばずあん母さまへ

アンリももう直ぐ5才おめでとう♪
本当、2枚目の写真口にクリームがしっかり付いてるわv-411
5才になってもハチャハチャのアンリ・・・・とっても可愛いよv-10
これからも元気でいてね。

ばずあん母さん

昨日は楽しかったね。
でも、アンリの真剣な顔のフライング、笑ってまうね。(笑)
しかし、アンリとテラ坊仲がいいね、テラ坊はあんまり他の子と
遊ばないけどアンリとはホント楽しそうに遊んでる。
アンリの足のこと気になるけどみんな元気でこの一年も過ごせたらいいね。

テラ君おめでとう♪

5才になったのね!
おめでと~~~~~~♪
早いものですね。
テラ君が家族になってすぐに長野に遊びに来てくれたよね~

くだものいっぱいの美味しそうなケーキ!!!
テラ君、ケーキ食べられても怒らないのね(笑)

ジョンママさまへ

はい もう5才になりました。
7ヶ月くらいで長野に行ってジョンママに会ってもらいましたよね。
hiroさんのお店で写真を撮ったの覚えています。

今回はベーキングパウダー入れるの忘れて焼いちゃったのでパイみたいにぺっちゃんこになってしまいました(笑)
テラ坊とアンリは兄妹みたい育っているのでとっても仲がいいのです。
ケーキ食べられても文句言わないテラ坊です。

おめでとう!!

遅ればせ~~ですがっ、 テラくん、お誕生日おめでとうございます!!
アンリちゃんも、もうすぐなんですね! 早いですねー。
エルちゃん、アール君、バズ君も揃って、お祝い、賑やかですね♪
アンリちゃん、我慢の限界だ~って顔、目元はあまり見えませんが口周りでわかります。(笑)

龍ママさまへ

おめでとうをありがとうございます♪
アンリも12日なんですよ。
もう5才!本当に早いです。
2才になったら落ち着くよって誰かが言っていたけど・・・
5才になっても相変わらず落ち着きません(爆)

よ~~く見るとアンリの口にクリームついてるんですよ(笑)
茶色軍団はおとなしく我慢してるんですけどね~~ぇv-408
黒軍団はハイパーですv-356

5才おめでとう!

テラくんお誕生日おめでとう!元々優しいお顔しているけど、やっぱり優しいんだね~アンリちゃんに食べられても怒らないんだ~~偉いね~。やっぱりどこでも女子は強いんだね~。ジャンも先日10ケ月のCOCOちゃんになめられてました(笑)根は小心者だからバレバレだったみたい(爆)
もうすぐ遊べるかしら?楽しみにしてます。

ジャンママさまへ

おめでとうをありがとうございます♪
やっぱり大きいおねえちゃん、おにいちゃんがいるので
我慢する事覚えてるんだね。
確かに女の子は強いですv-12
ジャン君は女の子に弱いですか~ぁ(笑)

>もうすぐ遊べるかしら?楽しみにしてます。

この日はやっぱりハンドボールの県新人戦が始まり
父ちゃんもそちらに行かなきゃいけないので
ジャン君とは遊ぶことができそうにありませんv-406
もし、晩の部があるなら参加させていただきたいけど・・・
非公開コメント

