プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


我慢ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

待てと言われれば どこまでも待ちます・・・・・
tera3-7.jpg
スポンサーサイト

Comment

ウフフフ

口の周りが泡だらけにならないですか?
その泡が溜まって雫に

・・・テラちゃんへ
自分がやられたらガマンできるか!!って
人間どもに言ってやれ
でも、言えないんだよね 悲しい ・・・ by:紅緒

レノンのパパさんへ

口の回り泡だらけなの見えました?
床はよだれでべチャべチャです(笑)

紅緒ちゃんへ
パンはおいしいよね。
くれるの待ってガマン!ガマン!
絶対くれる・・・・
きっとくれる・・・・
多分くれると思う・・・・
           by テラ坊

テラちゃん ちゃんとできて えらいなあ
うちの坊主は 落ち着きなくって(; ̄ー ̄川 アセアセ
シツケって 大変ですよねえ
今まで 翼みたいに はちゃめちゃな子 育てたことないんで 疲れてます~*o_ _)oバタッ
テラちゃんみたいに なってくれたらいいのにぃ・・・
絶対 無理だな
わたしは 長田区です
近いですねえ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ややさんへ

テラ坊も普通はハチャハチャですよヾ(;;゚□゚;;)ノ
しつけ教室と訓練競技会とアジの競技会でずいぶんましにはなりましたが・・・
ブリは頭がいいのでぜひいろいろ教えてやってください。
きっと落ち着いてくると思いますよ。
(少しですが・・・(笑))
ややさんは長田区なんですね。
本当に近いです゜+.(・∀・).+゜
非公開コメント

