プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


テラ坊 5才になったよ♪

なんだかんだといいながら 
もう
5才

IMGP2673.jpg


本当に早いね~ェ

2才の頃、アジでは 
待てない・止れない男として君臨してきたテラ坊でしたが・・・・

ようやく難しい3度もそれなりに走れるようになってきました

アジの先生 曰く
「7才くらいが一番のりにのってくる年ですよ」って

ってことはアジもまだまだ頑張れるよね
あと、5年
あと、6年
いえいえ死ぬまで現役めざしてがんばろう

明日、生食作りでばずあん家と合流するので
明日、アンリと一緒にお誕生会をします
どんなケーキ作ろかな


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・3頭飼いに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

テラ坊お誕生日おめでとうv-315

小梅と同じ爆裂系だわ~と安心してたら(笑)
あっという間に立派なアジブリに。
これからもますますの活躍を期待してますv-290

我が家のインドア代表タラチマンも本日めでたく2歳です。

おめでと!

同級生組みようやくテラ坊も5才か~
アジは生涯現役?
マリが引退しても応援してるよ!
お互い体に気をつけて楽しもうね~♪

おめでとう

テラ君 誕生日おめでとう

5才になれば落ち着きますか~?
そして7才くらいが・・・ですか

うちのアッパラパー娘もまもなく3才
ということは後4年、少し希望が見えてきたような
うん?自分は・・・。。。楽しみこそが若返りの良薬かな

またまたポール家です(^^)
テラくんお誕生日おめでとうございます♪
生涯現役ほんとお願いします!せめてポールチームが
3度に上がるまでは・・・いつになるか?ですが(笑)
いつまでも元気で走っていたいですね☆

ここにも~(カキカキ)

v-3085歳お誕生日おめでとうv-315
アッ!と言う間に5歳だよね~~ワンコ達は早いよね~て
その分こちらも「シニアハンドラー」ですから付き合う
ワンコ達も大変かも(笑)

★待てない・止れない男として君臨してきたテラ坊でしたが・・・・
「しっかり妹分アクッチ受け継いでますv-393

兄ちゃんの分もわたし頑張って「待てない女します」byアクッチ

なんやのぉぉ~~その宣言て~~て思うけどぉぉ血はぁぁ
争えないから納得かもv-410

この1年も健康に元気で過ごせますように~~~・・・。。
また一緒に思い出作りしましょうね~ヨロシク兄ちゃんv-318

よもさん

おめでとうをありがとう!!
やっとテラ坊、やる時にはやる男になってくれました。(笑)
でも、まだまだお子ちゃま爆裂の所も残ってますよ。

タラヲも、もう2歳か~~元気で癒し系頑張ってね。

マリmamaさん

テラ坊、5歳になりました。
アジは、テラ坊と出来るだけ長く出来たら
いいな~~って思ってます。
だから体に気をつけて(テラ坊もおやじも)
思い出いっぱい作ろうと思ってます。

レノンのパパさん

おめでとうをありがとうございます。

5歳になってホント落ち着いてきた様に思います。
パパさんもご存知のN先生が言ってました、7歳位が
一番充実してきますよってネ。(笑)
紅ちゃん、まだまだ爆裂娘でいいじゃないですか。
変に落ち着いたら、楽しくないですよ。(爆)

ポールパパさん

テラ坊に、おめでとうをありがとう!!

まかせてくださ~~~い。
ポールチーム待ってるよ~~~。
細く長くお気楽にを、目標にアジ続けます。
ポール君も練習してたら、ある時すっと変わって来る時が
ありますよ。
♂ブリ&おやじハンドラー、頑張ろうね。by.テラ坊

アクッチままさん

こっちにも、あっちにも、おめでとうをありがと~~~!!(笑)

待てない・曲がれないが抜けてた・止まれない、そんなバンデー父ちゃんの血、
むかつくけど楽しいね。(爆)
アクッチ・紅緒・ピノ(東北)・テラ坊、み~~~んなよく似てる。(アジブリ)
手のかかる子ほど可愛いって言うじゃないですか。
健康に気を付けて、お気楽に頑張ります~~~。

オメデトウ!!!

v-274テラ君5歳のお誕生日おめでとうございます!
そうなんですか・・・テラ君も待てない止まれない男だったんですね~。
今のテラ君から感じ取れません~。バッチリですよね。
v-205歳も有意義な1年にしてくださいね。
いっぱい楽しんでください。

リープママさん

おめでとうをありがとうございます。
テラ坊も待てない・止まれない・そして曲がれない
ブリだったんですよ。
それが、チョットしたきっかけで少しずつ変わって来ました。
リープちゃんも色々やってる内に良くなってきますよ。
兎に角楽しむ事を忘れないようにして頑張ってくださいね。

テラ坊、5歳のお誕生日おめでとうv-314
ずいぶん、落ち着いてきたよね。
アジが、本当に楽しめるのは、こらから!!

3度は、本当に楽しいから、長く楽しみましょうねe-266
あまり早くにCRしたり、1席になったりしたら、目標がなくなるよ。

あっ!!でも、世界大会があるかv-392

いつまでも、可愛いテラ坊でいてねe-328

よっちゃんさまへ

おめでとうをありがと♪
テラ坊、落ち着いてきましたか?
競技場ではワンワンうるさいし、競技前前までは
2足歩行してるし・・・v-12

ナイトも引退とか言ってたけど3度走るようになって
益々元気だよね。
いつまでも一緒に3度走ろうね。
ブリでは世界大会は絶対無理です。
ラージはやっぱりボーやんやし。
でも、グラチャン目指したいねv-10
非公開コメント

