プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


むかついたので~~~(笑)

(今日の日記は父ちゃんが書いてます。)

s-IMG_1716.jpg
花梨ママ撮影


昨日の夜、
日曜日に走ったドラハの3度コース  あまりにもムカついたので、微妙に角度とかインターバルは 違うけど、
できるだけ思い出しながらコース設定して走ってきました。

AG3は、3回目でCR。
JP3は、当日完走したけど今回1回目失格。
どうにか、これも3回目でCRしました。
後、部分練習をしていい感じで練習を終わりました。

ドライブを上げなければいけないけど、トラップ満載のAGのコースや
微妙な角度や薄い角度そしてクルクルコースのJPは、テラ坊にしっかり
とインフォメーションを出して、走りの緩急をもっと明確にしてやらなけれ
ばいけないと思いました。

次の徳島では、しっかり以上の事をおやじの頭にインプットして、
楽し くテラ坊と走って来たいと思います。
でも、3度のコースはムカつくけど楽しいよ。

その後、JKCカップまでJの競技会が無いので、OPDESのAG3やスティーブルチェイスを走ってJカップに行こうと思ってます。

s-IMG_1369.jpg
花梨ママ撮影


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・3頭飼いに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

お疲れさまでした

前日はお世話になりました&お疲れ様でした。
惜しいぃぃぃ~~って感じでしたねっ、声がでちゃいました!
残念ながら全部は見れませんでしたが・・・
ドキドキしながら観戦させてもらいました。
最終日は「ムカついて早く帰ったよっ」と聞かされて
(大の大人がカワイイな~と思って)
大笑いしてしまいました。
こんなに力を入れてしまうワンコ競技って
傍から見てる以上に当の本人は真剣そのもの
こんなワンコライフっていいですよねぇ~~~~~!!
また、よろしくお願い致します。

Hanaパパさまへ

私は1日目はしっかりhanaパパの走りを見せていただきましたよ。
2日目は残念ながらあまり見られませんでしたが・・・
Hanaちゃん今回はとってもリズムに乗ったいい走りでしたね。

2日目のAGの1・2・3ドボンは本当にむかついたようです(笑)
でも同じコースを練習で組んで走ってみたらしいですが結局3回目にやっとCRできたようで、やっぱり3度のコースはむずかしいようです。
Hanaパパは徳島行きますか?
行かれるのでしたらまた色々お話しましょう♪

むかつく~!?

ウンウンわかりますよ~~最近のコース設定
特に2・3度いやいや1度までも何故か昔と
違って難しくなったよ~~簡単に上にあがれないように
してる??て感じ~それならワンコ達が気持ちよく
走れるコース作って4度なんて作ったらいいのにねぇぇ。
「選考会専用4度コース」なんていいんじゃない~て思うよ!

アクッチも2度で走るのは当分無理と~スクールで言われて
るよ~またまた難しいコースで意欲なくなって「また浪人」
なんて事にならい為にももぉ~少し1度走ってアクッチに
自信付けさせてから~~て事になりましたv-395

アクッチままさん

いや~~~、お恥ずかしいです。
でもね、な~~~んか気になって例の場所で
復習してきました。
立ち位置や緩急をしっかり明確にしてやったら、テラ坊も
自信を持って行ってくれます。
やっぱり、ハンドラーやね。

1度でもう少し走るのいいかもね、ママも気楽に走れるし
アクッチも自信が付くんじゃない。
先はまだまだ長いんだからね。

こんばんは!ポール家です(^^)
おやじ様、あまりムカついては体に悪いですよ!
でも悔しいですよね本当に。
みんな苦労して頑張ってるんですよね、ポールチームも
なんとかレベルアップしたいです。ポールには楽しませながら、
私は必死に技術アップ!なかなか上手くは行きませんが(笑)
まずはシンヤ大会で仙台のツケ払って来ます☆

ポールパパさん

お互いに苦労しますね。
でも、この苦労も楽しみの一つで頑張ってしまいます。(笑)
僕の場合、ムカつくのが(自分に対して)力の元なんで
それなりに楽しんでますよ。
心配させてすみません。
人間のスキルが上がってくると、相棒のレベルも上がって来たと思います。
シンヤ大会、この時間もう終わってるかな?
仙台のツケ払えましたか?
非公開コメント

