プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


車でインターネットができたなら・・・

天気を確認したり

御当地グルメ情報を検索したり

お風呂屋さんを探したり

競技会成績情報を即更新

なんてことが便利にできる

ということで・・・・・・・・

契約しちゃいました

IMGP2691.jpg

docmomo L-05A(定価は23,720円らしい)

NETBOOK の msi U135DX
(Amazonでは34,000円くらいするようですが)がついて0円

しかも、1年間キャンペーン中で最大1ヶ月4,410円+315円
(315円は対応プロバイダー料金)
使わなければ980円+315円

いつも携帯のi-modoで調べていたので そのことを考えると直ぐ繋がってとっても便利

これから(特に12月と来年3月)競技会が目白押しになりそうなので

きっと重宝すると思うわ

あと、ネットブック/ノートパソコン用ポータブルCD-ROMドライブでもつければ

競技会当日撮ってあげた写真や動画CDに入れて渡せるんだけどなぁ


とにかく 競技会場付近の情報収集したいという方は我が家のバスコンまで・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・3頭飼いに登録しています)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

凄い~~(^^)

これで競技会は色々情報OKだね。。

バスコンにて情報収集+その日の反省ムービーも

みれちゃうね(笑)

アクッチままさまへ

今まで家で色々調べて行って、閉店してたり満員で入れなかったりで結局色々探し回ってSAで食事というパターンがあったのね。
お風呂屋さんもナビでなかなか見つからず結局遠い違うお風呂にいったことも・・・
これでいざという時も他のお店探せるもんね。

もち、反省会もできるよ。
でも、反省ばっかりでなくて、祝勝会になったらいいね。

良さそうですね~

何かいい感じですね~
いつでもどこでもネットが手軽に出来たらいいなと思っていました。
使い勝手やコストなど、また教えてくださいね。

週末2daysですね~。
テラ君も調子が良さそうなので頑張って良い走りをして来てくださいね!
関東から応援してますよ~~~!!!

リープの仙台ではスタートで後ろに行かなかったのでとりあえずいいのかな・・ということで(笑)

こんばんは!ポール家です(^^)
おぉ!これは良いですね。私も契約したいと思いつつ
まだ悩んでおります(笑)これは速報も早いですね♪

おやじ様2Day`s頑張って下さいね!ポールは完膚なきまで
やられましたが、なんとかブリ&おやじチームの仇をお願いします(笑)
団体戦が遠のくポールチーム練習しながら応援してますよ☆

リープママさん

今会場でネットやってます。
いい感じですよ。
色々分かったら報告しますね。

これから、受付してきます。

ポール家さん

ウチも、返り討ちにならないようにがんばって来ます。
今、テラ坊と会場を散歩したんだけどテンションMAXで
叫びまくってました。(笑)
まぁ!!
完走目指してがんばって来ます。
今日は、マリちゃんと一緒に検分です。
今日の3度、ブリっ子3頭走ります。     
非公開コメント

