プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


淡路 続編 

ワンコ達を遊ばせたあと・・・・・

洲本のイタリア料理 『トットリア いたりあ亭』でランチをしてきました

イタリア料理と言っても淡路島の海の幸、淡路島牛、地の野菜を使っていて
珍しいパスタがいただけます

お勧めランチ(パスタ料理から1品、メイン料理から1品、サラダとデザートと食後のドリンクが付くランチメニューです)
をいただきましたが
父ちゃんは少し料金プラスして 淡路島由良産赤うにのパスタ(ちなみにうに1枚板です)・淡路牛のハンバーグを注文
うにの濃厚な味とバジルの香りのコラボが最高でした

DVC00009.jpg

DVC00012.jpg


私は淡路牛のトマトソースとパルメザンチーズのパスタ・魚のポワレ(今日は鯛でした)を注文
パルメザンチーズとトマトってやっぱりよく合いますね
とっても美味しかったです
鯛も皮がパリパリっとして香ばしく添えられているお野菜との相性がとってもよかったです

DVC00010.jpg

DVC00011.jpg

そしてデザートは栗のタルトとコーヒーです

DVC00013.jpg

う~~~ん 堪能しましたよ~ぉ 

昼から美味しいランチありがとね
(父ちゃんのおごりでした)

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・3頭飼いに登録しています)


スポンサーサイト

Comment

うわぁ~!スッゴク美味しそう~♪
こんな本格的なイタリアン、食べたことないかもぉ~・・・
美味しい海の幸も堪能してこられたんですね

と、仙台行ってきましたよ!
結果は、まぁ、ブログをアップしましたのでご覧ください
良かったり悪かったりと浮き沈みの激しい2日間でした
でも概ね楽しかったかな?

chaabohさまへ

グルメブックにも載ってるくらい有名なお店なんですよ。
とっても美味しかったですv-10

仙台お疲れさまでした。
ブログ早速見に行ったのですが・・・・
UPされてなかったんですv-406
もうしばらくしてからまた覗いてみます。

良かったり悪かったりということですがブログ楽しみだわぁv-363
非公開コメント

