プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ちょっと淡路まで 

夕方から雨が降ると言うので・・・・
ちょっと淡路まで 遊びに行ってきました

淡路といったらLRT家の大好きな兵庫県立淡路島公園大きな芝生広場です

相変わらず遊んでいる人はまばら

IMGP2683.jpg



いっぱい走ってきました
(本当は放してはダメなんだけどね

アールは腰を悪くしてから思いっきり走るということがなかったけど・・・
フワフワ芝生の上で 久しぶりにボール投げ楽しみました

IMGP2668.jpg

IMGP2662.jpg

テラ坊は・・・と感じる器用な走り方

IMGP2681.jpg

後ろ足が変ですよ~ぉ

ほっておいたらどこでも入って行きます
藪の中から出てきたり・・・

IMGP2669.jpg

エルはアールにボールを取られないように必死です

IMGP2674.jpg

IMGP2661.jpg

暑くもなくいい気候だったので いっぱい走ったね
君達は 楽しかったかな

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・3頭飼いに登録しています)



スポンサーサイト

Comment

県立の公園。
国営の公園には大会観戦で何度か行ったことがあるんだけど
そことは違うんですね。
広い芝生がステキv-315
淡路ならワタシでも行けるワンv-286
行ってみようかな~v-290

よも@小梅たちのママさまへ

国営の公園ってウェスティンホテルのあるところだよね。
そこじゃなくて明石海峡大橋渡って直ぐのIC出て結構近くにあるのよね。
本当に広くていいところだよv-10
土日なら橋1000円だし駐車場代いらないし・・・
本当にお勧めだよv-218

満喫だね。。

競技会前にみんなでリフレッシューですか??

楽しそうに遊んでる3ワンコ達「笑顔」ですねv-411

我が家も日曜日は「西宮」で楽しいワンコライフ!!

アジ以外でのお出かけ久しぶりでした。。。

後ほどUPしますので~~~(笑)

それにしてもヤッパリ兄ちゃんは自然自由に走るのが

一番好きなんだね~アクッチも同じ(苦笑)

アクッチままさまへ

競技会ではエルもアールも車でお留守番ばかりだからね。
久しぶりに思いっきり走ってきましたv-10
アールなんてとっても楽しそうに走ってくれて・・・・
こちらまで嬉しくなっちゃいましたv-411

日記見てきましたよ。
日曜日はビーグルさんのオフ会だったんですね。
マリン母さんの思い出話しで盛り上がったようでよかったですね。
アクちゃんはモテモテだったようで・・・v-343

ブリはなぜか隅っこがお好きのようです(笑)
広い公園でも隅っこといえば植え込みがあるでしょv-399
植え込みの中走り回って最悪なパターンになるんですよ
主にベタベタ状態に・・・・
アクちゃんも一緒かなv-11
非公開コメント

