プロフィール

テラママ

Author:テラママ
神戸市在住
犬と一緒に遊ぶことが大好きな関西のおばちゃんです
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード



フラボターン上達ボード

なんだかメチャかっちょい~ぃ名前つけちゃいましたが・・・

フラボのターン練習のためのボード作りました

IMGP2650.jpg

我が家にはボックスはないのでベンチに立てかけて練習します
早速、エル&ママ練習しました
相変わらずほめるのが下手なママです

素敵なボードができたので毎日練習しようね


フラボの写真ではありませんが・・・

ワンコ達のとってもほのぼのした写真が撮れたのでUPしちゃいます

IMGP2656.jpg

ご飯時のワンコ達です
テラ坊はアールにベッタリ
う~~~ん 癒されるわ~ぁ

今日明日と仙台ではアジの競技会があります
エントリーしてる皆さんがんばれ~~~ぇ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
(ドッグスポーツランキング・3頭飼いに登録しています)


Comment

BOXがなくても、これさえあれば、あれよあれよと上手くなること間違いなしですぅv-218
BOXと同じ位置くらいに、10cm角のマジックテープを貼り付けてボールがくっつくようにすると、チョー・スペシャルボードになります

陽だまりさまへ

超狭い庭での練習なので、投げたボールがテラスの下に入ってしまったりと大変ですが頑張ります。
次はマジックテープ買ってきてチョー・スペシャルボードにしなくちゃいけませんね(笑)
今度お会いする時は上手になってるかしら・・・
とにかく練習あるのみv-221
非公開コメント

